引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

オススメ本:超訳 引き寄せの法則 で疑問が解けた!



こんにちはsiroです!

 

 

 

ここ数年、時間もお金も家族中も上手くいっている成功者の皆さんから沢山お話を伺っています。

 

 

 

言葉の選び方や、表現がちょっと違っても、皆さんが言うことは共通しているんです。

仕事やジャンルが違くても、皆言うことは同じ。

 

 

 

同じなんですねぇ・・・♪( ´▽`)

 

 

 

成功者さんが皆さんお話することが所謂「成功者脳」「成功思考」です。

 

 

 

 

「成功思考」はごく稀に自然と得ている方も居ますが、僕も含め多くの方が「そんなのむり」「あの人は特別だから」といった「それ誰が言ったの?」「やってみたの?」という変な思考を植えつけられています。

 

 

 

でも安心してくださいね!

 

 

 

 

「思考は変えられますから大丈夫です♪♪」

 

 

 

 

 

なんども何度も様々なお話、同じお話を聞いて、思考回路を作っていきます。

 

 

 

 

そんな中で、殆どないんですけども、たまーーーーーーーに「これってどういうこと??」と、半分わかるけど、100%スッキリ納得できない事が出てきたりします。

僕はね。

 

 

 

 

で、今度聞いてみようかな〜と思っていたら!

 

 

 

 

この本に出会って!

 

 

 

 

 

解決しちゃいましたー♡

しかも、「こういう本もあるんだ(パラパラ)」ってぱっと開いたページに疑問について書いてあるから面白い!

すごくないですか♡

 

 

 

 

引き寄せたな自分ー♪

 

 

 

で、見事解決致しました!

だからこれからは、その事について100%全力で使っていけるわけですね〜腑に落ちているからね♪

 

 

 

 

あぁぁありがとうございます神様でも宇宙さまでもハイヤーセルフさまでもいいんですがありがとうございます!(≧∇≦)

 

 

 

 

これまでに紹介した本もとても素晴らしく、書いてある内容は似ています。

引き寄せについて書いている本なので。

 

 

 

でもね〜なんというか、「その時に必要な本」てあると思うんですよ。

または、さっき書いたように「今はこの言い回しで理解できる」みたいなね。

 

 

 

だから同じ事を書いている違う本を何冊も読むというのは、様々な角度からみれてとってもお得だと思います♪

毎回言っていますけども(笑 

 

 

しかも、1冊や2冊、はたまた数年学んでいる程度では到底全て頭に入らないので、何回も読む必要があるし、”その時手に取った本がその時に必要”と常々感じるので、気になれば同じジャンルの本を読んでみてほしいです。

 

 

 

 

今回僕が出会って、今の疑問を解決できたのが、こちらの本。

 

 

 

 

 

超訳 引き寄せの法則

エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス 奥平亜美衣 訳

 

 

あれ・・・似た本ない・・・??

 

 

 

そうなんです。

以前も”引き寄せの法則”の本を紹介していますが、今回出会ったのはこの本です。

同じくエイブラハムと対話形式で書かれています。

基本的にどの本も同じ事を書いていますが、ピンと来たら手に取ってみてください。

こっちの方がちょっと安いかも(笑

読み比べるのもいいですね〜♪

 

 

 

 

この本で、僕はどんな疑問を解いたのか。

 

 

 

次回書きます♪

お楽しみに( ´▽`)♡

 

 

 

 

本て面白いな〜同じ事書いてるんだけど、毎回グイグイ読めてしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪