引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

オススメ本:アルケミストー夢を旅した少年ー



こんにちはsiroです!

 

 

今回ご縁があってまた新しい本を知ることが出来ました♪

 

 

そして僕の中で初かな??

 

 

物語です!

 

 

 

 

 

 

アルケミストー夢を旅した少年ー」 パウロ・コエーリョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれまでオススメしてきた本のように対話形式や説明のような(うまく表現できない・・・(ー ー;))本をたくさん読んできていたと、気づきました。

どれもこれも素敵な本で、その時に必要なものであったとかなり実感しています。

 

 

 

そして再び本を開く時もまた必要としているとも思います。

何度開いてもあちこちで気づきがある。

常に学び。

その人の体験や人生を短い時間で情報として得られるというのはとてもすごい事ですよね(≧∇≦)

 

 

 

これまで読んできた本も全部紹介してもらったものです。

いいタイミングで教えてくれるんですよね〜!すごい!

 

 

そして今回もまた向こうから「好きなのはアルケミストですね」とポロリと仰ったのを「教えて下さい!」と拾いました。

著者のパウロさんを全く知らず、アルケミストと聞いても「???」でしたが、同じ引き寄せや潜在意識の事を話している方なので

 

 

「これは世界が広がりそうだ」とワクワクしました♡

 

 

 

教えてもらった夜に速攻でÅmaz0nさんで頼み、着いた日に読み終わりました。

面白かった!

もちろんこの後何度も読み返します。

でも本当に面白くてスイスイ読んでしまった・・・!

 

 

 

訳独特の言い回しのようなものを感じてそれもまた面白いなと・・・♪

 

 

 

初心者の方も読めると思いますが、少し”引き寄せ”や”潜在意識”の世界に足を踏み入れている人は復習であったり「あ〜わかる、なるほど・・・」と自分に置き換えて読む事も出来ると感じました。

 

 

 

どの本でも言っている事は同じですが、それが”どの程度で現れるのか”一つ参考にしてもいいのではないかなぁと。

あくまで一つの例ですが( ^ω^ )

 

 

これまでオススメした本の中でまた新しい方向から引き寄せ・潜在意識・夢実現の世界を深められる一冊だと思います( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

↓↓ これまでのオススメ本♪ ↓↓

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

 

 

 


【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪