引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたが実現しているのは、○○てる事!



こんにちはsiroです!

 

 

 

今、起こっている事

これまでに起こっている事

これから起こる事

 

 

 

それは ”あなたが本当に信じている事” です!

 

 

 

 

な、

 

 

 

なんだってェーーーーーーーー!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コホンッ。

 

 

という事は、叶っています。

 

 

 

 

 

 

”本当に信じている事”

”深層心理で信じている想い”

 

 

 

 

例えば「好きな事をしても生活費は賄える」と信じている人は、”信じている”ので当たり前に行動し、賄えるようになるでしょう。

 

 

逆に「好きな事ばかりで生活費を稼ぐのはごく一部。自分には無理」と信じている場合。

 

 

 

「好きな事で生計を立てているっていいなぁ」と思いながらも、”自分にできるか分からないので”会社に勤め、やりたくない仕事をしてもひとまず目の前の飯を食うに困っていない状況になる。

 

 

「今の生活で精一杯だから好きな事で生計を立てるなんて大変だ。自分には無理だ」と心の奥で納得している。

 

 

 

 

目の前の仕事を無難にこなし続ければ、目先の飯はとりあえず食べれる。

うむ、ひとまず安心だ。

好きな事でなんて・・・大変だ。

 

 

と信じているのです。

 

 

 

そう、叶っていますね!

 

 

 

想いが表面上ではなく、奥深くにある時

 

 

 

「好きな事だけして生きたい!」と頭で考えても、

心の奥底で「でも自分にできるだろうか?大変じゃない??ひとまず目先の飯を食べなくては」と信じているので、

 

 

 

「好きな事だけするのは大変な自分」

「目先の飯を食べるための行動」になります。

 

 

 

 

 

信じたとおりになっている・・・だと・・・?!

 

 

 

 

この時ポイントは

 

 

「あなたは心の奥深くで何を信じていますか?」

 

 

ということ( ^v^ )

 

 

 

これは、正しいかどうかは置いておいても、

小さい頃に言われた事、言われ続けた事なども

本人の自覚まで至らなくても心の奥底に沈んでいる場合があるのです。

 

 

 

 

現実はあなたが作り出します。

正確に言うと、あなたの心の奥深くで思っている事が実現します。

 

 

 

「あなたがダンスなんて無理よ」と、子供の頃に言われて素直だからそのまま受け取り「そっかぁ、自分にはダンス無理なんだ」と思う。

 

 

するとやってもいないのに”子供の頃の「自分には無理なんだな」と受け取り信じた思い”があるので、始めるまでの一歩を踏み出すことに時間がかかったり、先に諦めたりしてしまいます。

 

 

 

 

なので

 

 

「お金欲しい〜」とか

 

 

 

表面上の、本気度がこれっぽっちもない願いを口にしても実現しません。

 

 

 

 

 

 

観察してみましょう。

 

 

 

心の奥深くです。

 

 

 

”本当は、あなたはどうしたいですか?”

 

 

 

過去に

「あなたには無理だよ」と、相手が何気なくいった一言が胸の深いところに突き刺さっているかもしれません。

 

 

 

一人の時間を作り、じっくり観察してみてください♪

 

 

 

もしかしたら「言うほど今の仕事や環境は嫌じゃないかも」となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

”本気でお金が1000万欲しい” となった時って

心の奥で「いける!」「1000万手に入る!」と思っている、信じているのです。

 

 

 

ここにもポイントのようなものがいくつかありますが「1000万手に入る」と頭ではなく、体であるいは感覚で信じれてしまう・・・!

 

 

 

そうすれば、方法など分からなくても1000万手に入る環境がやってきます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も一人会議しています。

 

 

自分の”信じている事”なんですねぇ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

確かに、過去起こった出来事よ〜く観察すると「あ、そうかも」って納得する事ありませんか?ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

僕はね、ありますね・・・( ^ω^ )

 

 

 

 

 

これまでは、無意識に信じていたものが現実になっていてイマイチぴんと来なかったかもしれません。

これからは、練習して「願望を心から信じるレベルに落とし込む、見つける」ようになればいいんです!

 

 

 

 

このブログでいつも書いていますが

「○○だったらいいなぁ」「○○ほしいなぁ」

 

 

ではなくて

 

 

「本当は△したい!する!自分ならできる!」

 

 

 

という実感、思考になると意識して引き寄せる・実現する事ができます。

 

 

 

 

これまでも、

「現実を創っているのはあなたです!」ババーーーン!!

と書いてきましたが、別の角度から見てみると

 

 

 

「現実は、あなたが信じている事が起こっているのです!」バババーーーン!!

となる。

 

 

 

 

 

納得しちゃいましたか??

 

 

それとも

 

 

「エェー??(-。-;」となりましたか??

 

 

 

 

 

 

一人会議(観察)してみましょうね!

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ベージにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

ラインアカウントを新しくしました。

 

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
お茶しましょう♪

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪