引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:あなたが現在の収入になっている理由



こんにち!siroです。

 

 

収入はある程度あったほうがいいと僕は思います。

金額は人によって様々ですけどね♪(´ε` )

 

 

あなたは今の収入で満足しているでしょうか。

・・・していないから”成功””引き寄せ””豊かさ”などなど関心を持って情報を見つけているんだと思います。

 

 

この、自分が得ている金額について、すごい事を聞いてしまいました。

 

 

そして、当時不満があった僕は、かなり納得しました。

 

 

 

・・・気になりますか?lω^)

 

 

 

 

なんと、得ている金額は自分が意識しているサイズに比例しているという事です!

どういうこと??

 

 

ザックリかつ詳しく言うと、こんな感じ。

 月収ということで。

 

 

自分自身のため ー 20万くらい

パートナー・家族のため ー 50万くらい

地域のため ー100万くらい

日本のため ー 1000万くらい

世界のため ー 1億くらい

 

 

とまぁこんな感じです。

どのサイズで仕事をやっているのか?の意識によって収入が変わります。

この金額はだいたいなのでこの前後くらいと思えばいいです。

 

 

いかがですか?

妙に納得しませんか?

 

 

僕はすごくすごく納得してしまったのです!

なぜなら、20代前半は、「どうせパートナーなんて出来ないだろうから自分が食べていけるくらいを得られればいいや」とずばり思っていたんです。

 

 

だからとてもドキッとしましたね。

そしてこの法則を知った時に、それぞれを稼いでいる友人知人を思い浮かべたんです。

そしたら地域のため〜、日本のためとかね。サイズですよ。

 

 

稼いでいる人で、”自分がよければいいや〜”という人は居なかったんです。

 

 

と、言う事は、収入を増やしたいなら世のため人のために、できる事をしていけばいいという訳ですね。

 

 

 

でも、どうやって??

 

 

 

起業しているならまだしも、「私は勤めてます」というあなたは、まずは上司を応援すると良いそうですよ。

そうしてあなたが一生懸命フォローして仕事をすると上司が昇進します。その時にあなたも一緒に引き上げられるんです。

 

 

脱!”自分さえ良ければ”

 

 

自分と仕事をする時に、相手が一生懸命だったり、気遣いがあったりしたら嬉しくないですか?

こっちも何かしてあげたいとか、応えてあげたいってなりません?

 

 

見返りを求めろ、というのは違いますが「徳を貯金(?)する」のはかなりお勧めです。

あなたの頑張りを周囲が気付いて認めて、次の段階に引き上げてくれるのです。

 

 

この時に「私これだけやったんだからこうしてよ」的な思考はナンセンスですよ〜。

 

 

ただただ純粋にできる事を一生懸命やる。

その姿勢が伝わります。

 

 

「相手のために」「相手を思って」やってみましょう。

そうしていると、ベストなタイミングでベストな出来事が起こりますよ♪

 

 

遅れの法則というのが存在するので、楽しみに待ちましょう♡

 

 

 

そうそう、僕はこの金額の法則を知る前からあーだこーだやってきていて、なかなか売上が上がらず悩み、そして知る事が出来ました。

そして意識して提供する枠を広げたら収入が増えました。まずは10万くらいだったかな。

以前より確実に増えました♪

もっと増やしていきますよぉ(≧∇≦)

 

 

 

あなたはどのサイズで仕事をしますか?

自分だけのため?

地域のため?

世界のため?

 

 

どのへんかなって少し思考してみると楽しいかもしれません〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ではでは。応援しています♡