引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:びっくりするくらい、周りはやってません



こんにちは!siroです。

 

 

引き寄せを学んでいる知人とのお話で、表現は違いますが「同じこと言っている・・・!!」とこれまたピーン!ときたことをメモしてみようと思います♪

 

 

知人は「引き寄せや潜在意識について ”知る” ”触れる” 人は、広い浜辺の砂を片手で掬った程しかいない」と師匠から聞いたと。

 

僕はメンター3人から「1000人潜在意識につて聞いて関心をもつ人は8:2の2割の人」と聞きました。

 

 

さらに ”知って” から ”実行” するのは

 

 

知人は ”手のひらの中の指先ひと匙分の人” であると聞いたそうです。

 

僕は ”200人の中のさらに8:2の2割の人” だと聞きました。

 

 

知る事自体もとても少ないのですが、さらに実行している人はもっともっともーーーーーっと少ない。これが現状であり、法則であるようです。

「8:2」という割合はわりかしどこでも見る事ができるようですよ〜。これ面白いです♪(´ε` )いずれお話したいな〜!

 

 

この、2割でもいいですし、指先のひと匙分でもいいんですが、「え、そうなの??」ってなってました僕。

勉強はじめたての頃。

 

 

なぜかというと、セミナーやメンターに会いに行ったり参加したりするじゃないですか。

すると周りにたくさんいるように見えるんですよね。

だってセミナー来てる人は皆興味あったり実行している人だから。

 

 

お師匠のセミナーは1000人以上来ているのでそりゃあもう「多いな」って思っちゃうんですよ。

 

 

でも、師匠もしょっちゅう言っているし、今回の友人の話やメンターと会話しても出てくる「知っている人は少ない、やっている人はもっと少ない」。

これに初めは意外な感じがしていたんです。

 

 

でもま、たしかに少ないと思う。

だって普通に会話出来ないし。

 

 

最近はできる人が周りに増えてきたから楽しいけど♡笑

 

 

だからこのブログを読んでいるあなた。

引き寄せに関心を持っているあなた。

潜在意識に興味あるあなた。

 

 

素晴らしいご縁です(≧∇≦)

 

 

どんどん知ってくださいね♪

 

 

 

そして「これは!」とピン!ときた事は実行してみてください。

ある程度継続させて。

ん〜〜〜。まずは3ヶ月かな。一つの目安に使ってみてくださいね♪

全力で♡

 

 

そうするとですね〜変わります。

楽しいですよウフフ♡

 

 

よぉぉぉく聞くのが「聞いただけでは勿体ない」です。

 

 

ほんと。

 

 

本当そう思う。

 

 

僕は結果が出てないとほぼ意味はないと思っているので「変わっていかないと」つまらないと思うんです。

 

 

だって「いい事聞いたワァ」だけじゃ変わらないもん。

 

 

変化はベストな時間差があるんだもん。

 

 

「いい事聞いたワァ」で終わらせないためにもメンターがいるわけなんですけれども。

 

 

だから。

 

 

あなたはジーニーちゃん(宇宙・潜在意識・自分自身)と仲良くしてください。

 

 

勿体ないですよ?

 

 

勉強しだすと、周りに現れてきます。

でもそれでもほんの一部です。

大半が潜在意識・引き寄せを知らないし信じていないのです。

 

 

これはすごーく、勿体ない。

 

 

だってお金かからないのに♪(´ε` )

 

 

やれば結果が出てくるのに。

 

 

 

ぜひあなたが実行して変化を体験して、あなたの大切な人に教えてあげてください。

 

 

僕は嬉しい・楽しい・平穏・変化・自由・・・こういった事が好きです。

 

 

周りにいる人も笑っていてほしい。元気でいてほしいです。

だから自分で実験の場を作り、どんどん体験していきます!

 

 

 

おかげで本当に周りは元気者しかいないし、マイナスを多く抱えている人はいないです。

ニュースとか見て、現状に感謝してるくらい。

ありがたや・・・。

 

 

もっと増やします。

自分もパワーアップするぞ♡

 

 

応援してます(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月19日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪