引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

【超重大発表】成功者に会えちゃうお茶会!



こんにちはsiroです!

 

 

先日お茶会してきたー!と書きましたが・・・・。

 

 

実はその時に気合い入れてもらう他、すごい事を許可されてしまったのです・・・。

 

 

 

知りたいですか?

 

 

 

え?タイトルに書いてる???

 

 

そ、そうです書いちゃった!

 

 

気づいていましたか・・・・!!

 

 

僕がお茶会で勉強した事を復習がてらブログに書いているんですよ〜って報告したら「潜在意識について興味持ってたり、気になっている人いたら連れてきていいよー」というお誘いを!

 

頂いてしまいました!!

 

 

これはものすんごい事です。

 

 

だって成功している人とお茶できちゃうんですよ?

 

 

会えちゃうんですよ??

 

 

生身のオーラというか、声で潜在意識について聞けちゃうんですよ??

 

 

文字ではなく!

 

 

画面の向こうでもなく!!!

 

 

ファー!

 

 

 

すごいことですすごいことです(大事なことなので2回)

 

 

 

僕には何人かメンターが居ますがそのうちのお一人です。

マダムですが、成功者です。

ふつーの、主婦です(笑)

成功者ですが(笑)

 

 

なので変な勧誘も怖いこともありません。

「潜在意識ってなんですかね」っていうところから始まれる大変貴重なお茶会です。

別にお茶会で商売している訳ではないので、取って食われることもありません。

 

 

場所は基本大宮か浦和です。

交通費と自分のお茶代(コーヒーくらい)のみ出してください。

時間は1時間程度です。

 

 

ここからコンタクトいただいてもいいですし、行きたいなーって思ったら連絡くださっても全く問題ありません。

これからの記事末に掲載していく予定なので。

 

 

一人じゃ不安ならお友達と。なんていうのもアリです!

 

 

とってもゆるいお茶会で、僕たちの好きな潜在意識についてお話しできたら楽しいですよね♪

楽しいのが一番です!

 

 

ですから潜在意識初心者にはとってもお勧めなお茶会。

日時のご希望を第3希望まで教えてくださいね♪

 

 

成功者は皆潜在意識マスターですから、まず潜在意識を知るところから始めましょう。

 

 

知っていないなんて本当勿体無い。

 

 

面白楽しいからあっという間だと思うなぁ。

 

 

何回も何回もなーーーーーーんかいも聞き続けることで本当の深いところの意味を理解していきます。

 

 

 

もちろん1回こっきりでもOKです。

 

 

「楽しい!」

「もっと話しを聞きたい!

「お茶したい」

 

 

って思ったら2回目、3回目とコンタクトとっていただければいいだけです。

 

 

今回お茶会いいよーと言ってくださったメンターは、普通の主婦です。

 

 

まぁ普通ってなんだよってなっちゃうのは置いておきますが。

 

 

特別な能力がある訳でも

社長でも

コネをものすごい持っている人でも

IQ200とかでもないです。

 

 

これは貶しているのではないですよっ(´Д` )

 

 

本当に気さくで、優しいおしゃべりなマダムです。

 

 

だから、あなたも使えます。

成れるんですよ。

 

 

潜在意識マスター。

 

 

僕も成功のために使います。

使っているからこれを書けているのですけれども♪

 

 

ハードルは低いです。

 

 

とても。

 

 

ピン!と来た方は遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

場合によっては返信できない事もありますが基本48時間以内にお返事いたします⭐︎

 

【ライン追加】

ID krmt888