引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功者が仲間を増やしたい理由



こんにちは!siroです。

 

 

先日、関西にいらっしゃるメンターからお久しぶりにコンタクトがあり、少しの時間お話させてもらいました。

この時点ですでにありがたや・・・!

 

 

今回もたくさんの気づきや自分の成長を確認させてもらえたのですが、いくつか頭に残っているキーワードのうち、一つをメモしてみようと思います。

 

 

何かと言うと。

 

 

「成功した人が、どうして成功者を作ろうとするのか」はたまた「成功したいと思っている人を応援するのか」の理由です。

 

 

いくつか理由はありますが、これもまた一つ立派な理由。

 

 

 

ずばり「孤独」です。

 

 

成功している人の精神的な孤独です。

 

 

成功者の思考を持つ人は少ないです。

だから成功している人が少ないのですけれども(・◇・)

 

 

ですから、多くの場合周囲はなかなか理解することが出来ないです。

 

 

でもすごくいいものを見つけたら人に教えたくなりませんか?

家族とか。

友人とか。

極端だと思わず街ですれ違った見ず知らずの人につい声かけしてしまうかも。

これくらい話すって大事ですし必要です。

 

 

その相手が欲しいのです。

 

 

自分のお師匠だけでなく。

 

 

仲間が欲しいんです。

 

 

だから、同じようになりたいと思っている人がいるなら、サポートしてくれます。

 

 

入り口は「成功したい」だと思いますが、本気度によってそのあとも ”すぐにはうまくいかなかったとしても付いて行く” ”分からない。自分には無理だ” と道が分かれて行きます。

 

 

初め生徒側の僕たちは、「何言ってるんだ?」って思うのです。

慣れない思考だからです。

これが徐々に自分の中に深く腑に落ちていくとだんだんと「そうなんだ」ってわかってきます。

成長していきます。

 

 

ここで、ふと同じようなことに悩んでいる友人知人にアドバイスしたとします。

師匠やメンターに教わった事ですね。

 

 

すると「????」みたいな顔をされます。

僕たちが伝えたいと思った相手はまだ成功思考の回路ができていないからです。

 

 

この時に、よっぽどこの人を成長させたろ!(もちろん相手も成長したいという希望がある場合のみ)となっていないと突っ込んで話せませんし、伝え始めたところで時間がある程度かかります。

 

 

他にも、ぽろっとでた会話くらいでは相手と自分がいるフィールドが違うので、一瞬では理解してもらえません。

 

 

寂しいやら、詰まらないやらになってしまいます。

 

 

もちろん「成功したい!」と声を上げた僕たちの成功を望んで応援してくださいます。わかりませんけど80%くらいはこっちですが、残りの20%くらいはこの「同じことを思い切り話せる仲間が欲しい」があるのではないかなと。

 

 

何%かまでは聞いていませんが、さっきのメンターとの会話でそれだよってポロっと言われたので、そういった部分があるのだと感じました。

 

 

確かに、僕も思い切り話してみたいです。

まだまだ精進中ですけどねっ♪( ´▽`)

友達や仲間と。

 

 

メンターとばっかり話してるけど。

 

 

増やしたくなる気持ちがちょっと分かったようなそんな夜(笑)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】

▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?

とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?

びっくり体験が山盛り聞けますよ♪

潜在意識ってなんだろう??という初心者さんにオススメ。

ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪

場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。

料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。

時間:1時間程度のおしゃべり。

連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪参考まで↓

yuuki02.hatenablog.com

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日、4月14日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪