引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:花が咲いてないだって?



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

先日もお師匠のセミナーへ

参加して来ました。

 

 

 

 

 

今回ハッ!としたフレーズがこちら!

 

 

 

 

 

「目に見える花が咲かない時は、根っこを伸ばしている時

みたいなニュアンス(←)です。

 

 

 

 

 

目に見えている部分だけが全てじゃないし、変化していると思っていれば根っこは伸びている。

 

 

 

 

花も植物も根っこがしっかりしていないとお花咲けませんもんね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

ついつい、目に見えているところで変化がないと

 

 

 

 

ダメなんじゃないか

 

 

とか

 

 

こんなにやってるのに変わってない

 

 

 

とか

 

 

 

 

思ってしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

今根っこが伸びてる最中ですから!

 

 

 

 

どっしり広げている最中ですから(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そうして

 

 

 

 

根っこを広げて

 

 

 

養分をたくさん取り入れて

 

 

 

 

太陽の光をあびて

 

 

 

 

それぞれの花が咲く。

 

 

 

 

 

 

”目に見えないものを見る”ってよく聞きますけど(聞きますよね(°_°))

 

 

 

 

根っこの話とも繋がっている気がします。

 

 

 

 

 

花を咲かせるには

 

 

 

 

根っこを広げなくてはいけない。

 

 

 

 

根っこなくして育たない(゚O゚)

 

 

 

 

 

 

なるほどなぁ...

 

 

 

 

 

 

聞いたり、言われたりすると「なるほどそうだ」って思いますけど

 

 

 

 

 

常に頭に浮かんでるかって言ったら

 

 

 

 

 

ゲフンゲフン=3

 

 

 

 

 

 

習慣にしてこ!笑

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じたのでした。

 

 

 

 

いくつも咲き始めている花ですが

 

 

 

 

絶賛!根っこ広げ中!という種もあります( ^ω^ )ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

今の作業なり、行動なりの先に綺麗な花が咲くって思ったら

 

 

 

 

 

 

楽しみになりますよね♪

 

 

 

 

 

 

もちろん、根っこを広げるのは

 

 

 

 

きれいで

 

 

 

栄養たっぷりな

 

 

 

土がいいです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

瞑想や一人会議で、雑草抜いたり土壌耕してますか?

 

 

 

 

 

どんな花が咲くかワクワクして過ごしましょー♡

 

 

 

 

 

 

元号

春分

エネルギーバランス

いろいろ始まる

始めるタイミングです。

 

 

 

 

 

あなたの中で「これやろう」「これやりたい」は

ありますか?

 

 

 

 

 

ちょっと集中して、今から一緒に始めましょう〜♪♪ 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 


【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪