引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功の極意



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

 

極意です。

 

 

 

先日メンターとお話しさせていただいていて、改めて「そうだぁ〜〜!!」と叫んでしまったポイントをシェアします。

 

 

 

 

もはや極意。

 

 

 

 

 

きっとこれまでも聞いていました。

メンターは何度もお話ししてくれていたのです。

 

 

 

 

 

しかし当時の僕はまだキャッチできなかった・・・。

 

 

 

 

キャッチ出来るようになるために成長していたのだと感じます。

 

 

 

 

 

イコール、コツコツやる。

その先にある意味と変化を感じてワクワクしています♪

確実に変化しているなぁと感じるのも面白いですよね♪( ´▽`)るんるん

 

 

 

 

 

 

はてさて極意です。

これにはじまりこれに終わるのでは。

そう感じます。

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

成功のコツ。成功の極意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今○○しているのも成功へ繋がっているんだなぁ」と思い描く事!!

 

 

 

 

 

 

 

ッハーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

それですよね。そうなんですよねっ

 

 

 

 

 

 

未来の自分は成功しているので

 

 

 

 

 

今の自分はそこへ向かっている最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

二度寝していても

 

 

忘れ物していても

 

 

お弁当が上手くできても

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしていても

 

 

 

 

 

 

 

 

”未来の成功している自分”に向かっている最中の「今」なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一つ質問です。

 

 

 

 

 

あなたは会社へ行く前に二度寝をしました。

 

 

 

 

おかげで時間ギリギリです。

なんとか間に合いましたがバタバタしました。

駅まで走って朝から汗かくしちょっと疲れてしまった。

 

 

 

 

 

そんな時。

 

 

 

 

どう考えますか?

 

 

 

 

どう感じますか?

 

 

 

 

 

二度寝は良くないなぁ・・・気をつけないと)

(朝は時間なくてやだなぁ)

(どうして早く寝たのに起きれないんだろう・・・)

 

 

 

 

 

こんな風な事を考えてしまうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、例に挙げた思考ではその先に”成功”があるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん、だめだなぁとグルグル思ってしまって、成功の「せ」の字も無いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は「どうして」「なぜ」よりも「どうしたら」を考える習慣がついていました。

その事について「すごいやん自分!」とフンフン=3していたのです。

 

 

 

 

 

 

メンターはその先を、はたまた上を行っていました。

 

 

 

 

 

 

二度寝しても

バタバタしても

起きれなくても

 上手にできても

 

 

 

 

 

「成功している自分に繋がっているのよね。って未来の成功した自分とお喋りするの」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

 

うまく言えないんですけれども

 

 

 

目の前のガラスを砕かれた気分でした(笑

キラキラしながら粉々に砕けていきました←

 

 

 

 

 

 

 

それ・・・

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

すごい!!

そうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも書いていました。

 

 

 

 

「思っている事が現実になる」

 

 

 

 

これは「思い描いている時」だけじゃないんですね。

 

 

 

常に

 

 

 

何をしていても

 

 

 

思い描いている成功へ繋がっている。

 

 

 

 

 

それだけでしかないんですね。

 

 

 

 

これはゴールに”成功”しか待ってない!

 

 

 

 

すごい設定方法だ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に痺れました。

 

 

 

 

すごい事です。

語彙力ないからすごいすごい言いますけども!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

すごい話聞いてしまったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

これ本当に本当にほんんっっっっっっっっっっとうにオススメですよぉ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

そんなお話を聞かせてくださるメンター様。さまさま。

とてもとても恵まれている。

 

 

 

あぁ〜〜すごい・・・・!!

 

 

 

 

ここに書いてある事が少しでもプラスになればいいし、本当にメンターという存在は欠かせない。

 

 

成長するにしても

 

 

成功するにしても

 

 

 

自分一人では限界があります。

 

 

 

 

あなたは居ますか?

 

 

 

 

どうなりたいですか?

 

 

 

そして欲してください。

 

 

 

”どうなりたい”を体現しているメンターを。

 

 

 

 

めちゃくちゃ加速しますよ。

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜幸せです・・・。

 

 

 

 

 

あとは極意を使っていくつもある夢を現実にしていって仕舞えばいいのだ!

 

 

 

 

ちなみに年末に一つまた夢が実現します♡♡

 

 

 

楽しみだなぁ♪♪ウフフ♡

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

 

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪