引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:大丈夫です。ありますよ!



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

どんなに近しい人でも、愛し合っている間柄でも、相手はいわゆる他人です。

 

 

 

ですから、完璧に「今こう思っている」と頭の中は分かりませんよね。

 

 

 

 

分からないんですけれども、自分が言った事に対して冷たく返されてしまったり、これまでのように○○してくれない、など気づいてしまった時。

 

 

 

こちらからすると、正直寂しくなったり、凹んだりします。

 

 

 

 

 

特に「今までは○○していてくれたのに!」系。

 

 

 

 

「最近○○してくれないな。嫌いになっちゃったのかな」

 

 

 

 

 

 

なーーーーんて、思わなくていいんです。

 

 

 

 

 

○○は、ちゃんとあるからです。

でも”今”見えていないだけなので、あるんです。

 

 

 

もしかしたら、他のタイミングで○○してもらっているのに、気づていないだけかもしれません。

 

 

 

もしかしたら、相手が体調が悪かったのかもしれません。

 

 

 

「○○がないからもう嫌いになったんだ!」は、実はちょっと安直なんですね。

 

 

 

体調が悪い時って余裕なかったりしますよね。

お腹が空いている時ってイライラしちゃったりするかもしれません。

ただそうであるだけで、嫌いになっているんじゃあないんです。

 

 

 

 

勝手にしょんぼりしなくていいんです( ´-`)

 

 

 

 

だからって何も言わなくていいとは限りません。

どう感じたかを伝えるのはとぉっても重要ですね。

 

 

 

 

「あの時、△△って言われてちょっと寂しかったんだよ」

「連絡した時、体調悪かったの?」

などなど、さらりと聞いてみる。

自分の気持ちを伝えることは大切です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、お茶した時にこの話になりました。

 

 

 

相手「連絡と一緒に雑談したら、”今はそれいらないから”って返されて、寂しいなって思った事があったんです」

 

僕「もしかしたら、相手の人は体調が悪かったのかもしれませんし、タイミングが違ったのかもしれないですね。」

 

相手「そうなんです。後で聞いたら、風邪を引いていたみたいで。今は回復してきているようなんですが・・・どうして分かったんですか?」

 

 

こんなやり取りでした。

 

 

 

 

 

「いらないから」という言葉や、そっけないと感じる態度は、受け手側が「寂しい」と感じてしまう事もあるかもしれませんが、ポイントは”そこが全てではない”という事です。

 

 

 

 

関心がなければそもそも返さないでしょうし、連絡を取る事もないでしょう。

 

 

 

 

”たまたまその時”は体調不良で余裕がなく、そっけなくなってしまったり、時間がなくて返せていなかったり。ということがほとんどなんですね。

 

 

 

なので一喜一憂しなくていいんです。

表面にでてきていないだけで、ちゃんと相手の中に○○はあるのです。

 

 

 

 

そう思うと、様々な応対でも余裕が出てきます。

 

 

 

 

世の中の全ては常に変化しています。

 

 

 

 

今まで○○だったのに。は出てくることでしょう。

無くなってはいないので安心してください♡

 

 

 

ただし、明らかに関心がない、と分かるのは上記の限りではありません( ^ω^ )笑

 

 

 

 

まぁ「好きだから、関心があるから」そっけなくされると寂しいゾ!となると思いますが、こちらも余裕をもっていきましょう♪

 

 

 

 

 

そんなお話でした♪( ´▽`)

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪