引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:びっくりするくらい信じてる



こんにちは、siroです!

 

 

恒例お茶会。

報告を兼ねて毎回気合い入れてもらいます。

 

 

って言ってもメンターは基本とても優しいのでビシバシ!ではなく、いい感じだねって優しいお声をかけてくださるのです。

 

 

あ、あれですよ。

ビシ!っとする時もあります。

 

 

「siroは○○が足りてないと思うから〜うんたらかんたら」

これを聞いた僕は・・・

 

 

「ハハァー!!ありがとうございます!ありがたき幸せ!!!」

胸の内ではスタイリッシュに土下座をしているのです( ^ω^ )

 

 

だってだって、自分で気づかない点を教えてもらったり、なんとなくそうかも〜・・・と思っていることをズビシ!!って言われるってすごいありがたいですよね。

 

 

間違ってないならそのままグイグイ行っちゃえばいいし、逸れてるでって言われれば戻ってくるし。

この作業は一人ではとてもできません。

 

 

しかも相談相手は、もう僕の希望を実現している人なので、その人が言うことの何が間違いがあるのかという・・・ありがたやぁ。

 

 

もちろん受け取り方は人により、幾つものパターンがありますから何度も何度も話せるといいですよね。

またはちょっとでも「?」ってなったら遠慮なく聞ける。

さっさか聞いた方が早いですよね。時短。素晴らしい・・・。

 

 

「なんでも聞きなよ」

「いつでも遠慮なく聞いてね」

と言ってくれるメンターがいて本当幸せ・・・( ;  v; )

お師匠もありがとうございますありがとうございます・・・!!

 

 

こういった関係性はとても大切です。

信頼関係。

これがなければ、自分の成長はまずないと言っていいと思います。

 

 

だから本当に成功したい、この人と同じようなステージに行きたいと思うなら恥を捨てて教えを乞えばよいです。

僕は何度も馬鹿な質問しています。

しまくっています。

恥ずかしいとか思ってる時間が勿体無いからです。

だからといってちゃんと成長してますよぉ!d(^_^o)

成長しないとアカンですよ。

 

 

そしてメンターが言うことを「はい」とすぐやる。

・・・・ぶっちゃけここで後回しにしちゃう事案とか出ちゃうわけです・・・人間だもの←

 

 

いやいやいや。

ダメなんですよ。

さっさかやった方が早いですから( ;´Д`)

 

 

だけど・・・ってなるジレンマも毎回話したり、逸らしたり。

 

 

でも極力添わせていっています。

同じことを言ってもらいます。

 

 

そうやって擦り合わせて、メンターのいる方向に進むのだととても感じますね。

どれだけ擦り合うかは本人次第。

 

 

うぐ。。。

 

 

精進します。

 

 

ちなみに今回もまた一つ進みました。ウヒヒ♡

 

 

でもってメンターの多すぎるミラクル体験に力を貰いました。

 

 

ありがたや・・・・!!!

 

 

これしか言ってないけどこれしかない(笑)

 

 

気分が落ちるならやらない!

 

ワクワクすること。

楽しそう!楽しいと思うことをやること。

 

これが間違ってないと分かったらびっくりするくらい信じていればいいです。

疑わなければいいです(笑)

 

 

そうしたらビックリがあちこちからやってきます♪♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪