引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

気の合う友人・友達・仲間たちと楽しくお茶したい主婦さん・女性の方はこちらです



こんにちは、御覧いただきましてありがとうございます。

 

昨日、潜在意識を含めたセミナーにZOOMで参加したのですが

300人ほどいる中で、7割くらい主婦さんではないかなと思います。

 

潜在意識はお金はかかりませんし、一人で出来ます。

 

理論は難しいかもしれませんが、実際に行うのは簡単です。

 

 

そこで、体験した潜在意識の話を何人もの主婦さんが

発表されていました!

 

 

皆さん本当に楽しそうで、ニコニコしています♪

またお話も大変興味深く聞かせていただきました。

 

 

女性のほうが、素直で、聞いたことをすぐにトライする・・・

 

みたいな事を聞いたことがあります。

 

だからなのか、自分ふくめて男勢は少ないです。

 

 

 

僕は楽しいから潜在意識やっておりますけども♪

毎日実験しています。

 

思わぬ方向から~とか、

願っていたことがかなった~とか

 

 

やらなきゃもったいないと思います。

 

 

 

その前に・・潜在意識を知らない人が多いのかな?

 

 

 

 

 

ちょっと脇道それましたが

 

 

 

発表されている主婦さんは、皆さまお友達で、

ドイツに住んでいるかたもいましたが、

一人がすごい体験をして、

それを聞いた友達皆がすごーーーーい!となり、

自らも体験していく・・・!

 

 

素晴らしい輪ですね♪

 

 

気の合う仲間と楽しく過ごしている・・・最高!

 

 

皆さん収入のある方々なので、自分で好きなアクセサリーを買ったり

服を買ったり、お茶したりしているマダムです。

 

 

当たり前ですが、家と自分の時間を両立されています。

 

 

だから皆さん生き生きキラキラされているんですね♪

 

 

 

家と職場の往復のみ・・・

 

 

家事がメインでほとんど家にしかいない・・・

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

そんなのつまらないなぁと思いませんか?

 

 

先ほど書いた、収入があって、両立しているマダム方と言いましたが

皆さま普通の主婦です(ん~~表現~~~~)

 

何かすごい大学を出ているとか

家が大金持ちだとか

 

そういうわけではありません。

 

 

 

いわゆる(?)一般家庭のマダム方です。

 

 

 

ただ「自分の収入で気兼ねなく服を買いたい」と思っていて

「潜在意識を使ってみよう(タダだし)」となっただけなんですね。

 

 

 

そうしたら、自分に合う仕事が見つかったり、

気の合う仲間にであったりして

日々楽しんでいらっしゃる・・・・

 

 

 

僕の目にはそう映りました(*^^*)

 

 

おなじ空間や、場所に居る人が

ニコニコ笑顔だったり、楽しそうにしている方がいいですよね♪

そして元気!(当たり前すぎて書き忘れてた~・・・笑

 

 

 

 

 

 

何か気になるフレーズなどありましたら是非、コメントやDMで教えてください♪

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました♪