引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:まだあった・・・。



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

僕の引き寄せテストは相変わらず続いております♪

イェイ!

 

 

 

 

 

 

最近の記事に書いた気がしますが

 

 

今はなんだか”深みに潜るような時期”という感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”引き寄せ” ”自己啓発” ”成長”  系の

 

 

 

 

大まかな・・・

 

 

 

 

本当に大まかなものが、この5年くらいで知れた気がします。

 

 

 

(って言ってても大海の一部だとは思うんだけどね!)

 

 

 

世界の海の中の東京湾くらいは、自分の中で

 

 

 

いちいち思い出さなくても

”在る”=”落とし込めてきた”感じがするんですよね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今度は、東京湾に潜ってみよう!ってな段階です。

 

 

 

回数も、深さも、たーくさん潜ってみようって回。

 

 

 

 

そんな風に思ってた1月。

 

 

 

 

 

 

 

でもって

 

 

 

 

 

勘違いとも分かってるんですけど、

 

 

 

 

どこか僕の一部が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう(自分の内側で)気づくとこ無くない?」

 

 

 

 

「あとは深さじゃない?」

 

 

 

 

 

って少し前から言ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

 

「嘘やん。こんだけで悟れるわけないじゃん。きっとある。さらに気づきが」

 

 

 

 

「え〜〜〜じゃあどこに?」

 

 

 

 

「分からん…」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね、一見ナンノコッチャっていう自問自答みたいな事を

 

 

 

してたんです。

 

 

 

 

ここ数ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気づきがあったら更に成長できるのかな?みたいな希望も含めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

今年は僕の年って勝手に自分で思ってるんですけど

 

 

 

 

 

ソワッ!ってしたのが誕生日前日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”気づいてしまったんです”

 

 

 

 

 

 

 

”気づけた”とも言うべきか。

 

 

 

 

 

 

静かに、

 

 

 

 

 

でも確実に衝撃はきました。

 

 

 

 

 

「これか!」ってね。

 

 

 

 

 

本当に静かだったんだけど、それは

 

 

 

 

”こういうレベルの気づきがある”って

他の人の話で、知っていたからかもしれない。

 

 

 

 

待ち望んでたからかもしれない。

 

 

 

 

 

東京タワーとか、それくらいの大きな扉が内からバーーーーッと開いて

 

 

 

中から、暖かい風と、キラキラした光が

 

 

 

優しいのにブワ〜〜〜〜〜〜!!って浴びたようなイメージ(どゆこと・笑)

 

 

 

すごいエネルギーを浴びたような衝撃。

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜どんなに言葉で表現しても

 

 

 

同じように感じてもらう事はできないだろけど

 

 

 

 

 

とにかくまぁ、自分の中でね。

 

 

 

すごい気づき・衝撃が誕生日の前日にあったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

まるで、明日からの新しい年は全く違うものになるよ!

 

 

 

いよいよ本番だよ!って言われているみたいで

 

 

 

 

 

 

 

とっても、ワクワクしたんです♡

 

 

 

 

そもそも今年になるのがワクワク楽しみだったんで

 

 

 

 

更に新しい年、ワクワクすぎで飛べるんでは!?笑

 

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、実際に動き出して

 

 

 

 

 

 

 

言うなれば、去年末頃から

 

 

 

「歯車回りだしてるな〜」って思ってたのが

 

 

 

 

 

”回り出して、隣り合ってる歯車も勢いついてきた!”って感じの今。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしちゃうねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の中で一番の気づきだと思ってるけど

 

 

 

 

もしかしたらまだ在るのかもしれない。

内側は宇宙みたいに限り無さそうだもん。

 

 

 

 

人のことって外から見てるから分かるけど

 

 

 

 

自分の事って”それが当たり前”だから気づかない事もある。

 

 

 

例え人に言われていたとしてもね(これも思い当たるのよ!)

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

「成長したい(広げたい)」

 

 

「楽しい方がいい」

 

 

「ワクワクがいい」

 

 

 

 

そう思っていたら、キッカケはいくらでもやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

余計な事に耳を傾けると遅くなるかもだけど(笑

 

 

 

その余計な事だって

 

 

 

「余計な事だった」って分かるから、「あっちで良かったんだ」って気づけたりもする訳よ。

 

 

 

 

無駄なものはない。

 

 

 

 

でも遠回りを選ばなくてもいいね!

 

 

 

 

 

この辺がねぇ。

 

 

 

 

 

面白いところですよ(o>▽<o)

 

 

 

 

 

 

 

見に来てくれる方

 

 

読んでくれる方

 

 

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

応援してますよォ!(≧∇≦)