引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:毎日応援されている♪



こんにちはsiroです!

 

 

 

ここ2ヶ月くらい・・・いや、もっと前からですね。

でもここ2ヶ月くらいはすごい事になっています。

 

 

 

毎日!応援されているのです〜〜〜〜!!

 

 

 

宇宙に!

 

 

 

すごいです。

 

 

 

本当、隙あらばメッセージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はポツリポツリだったメッセージも最近では毎日です。

むしろ1日に何回も何回も。

 

 

 

それに対して純粋に喜んでしまう人間なので、受け取るたびに「ウォォオ〜!ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!」と心の中で猛烈に感謝します(≧∇≦)

たまに誰もいなければ声にも出しちゃう(笑

 

 

 

そしてその応援を信じるというか、素直に「そうなんだ!」と受け取って毎日実践している結果、今フォーカスしている事が動き始めている・・・・!!

 

 

 

もう

楽しみで

楽しくて

ワクワクして

ソワソワしちゃってます♡♡♡

 

 

 

先日のお師匠の話でもあがりましたが(本当にタイミングがいい!)”受け取り始め” ”やり始め” は、「本当かな?」「大丈夫かな??」って思いがちです。

一瞬よぎっちゃうかもしれない。

 

 

 

でも

 

 

 

「信じ切ってみる」のも良くないですか?

人生の中に、一回だけでも「迷信でしょ〜」「嘘だよ〜」みたいな事を本気でやってみるターンがあっても良くないですか?

 

 

誰にも迷惑かけないし( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、果てしなく続けるのはしんどいモノがあると思うので、3ヶ月間。とかね。半年間。とか。期限を決めて、その間は本気でやってみる。

一瞬「疑っちゃいそうだな」ってなっても、「いやいやいや、今はやってみる!」と本気の方に舵をきってみる。

 

 

 

 

3ヶ月あたりはおすすめですね。

 

 

 

「じゃあ明日!」でもいけなくもないと思いますけど相当熱量必要になると思います( ^ω^ )9

引き寄せ慣れてくればできるかもしれませんけれども♪♪

 

 

 

たーくさん夢があると思いますが、その中で1つ選んで3ヶ月間、その事を妄想しワクワクしてください。

方法は考えませんよ〜〜〜ご存知ですよね♪

 

 

 

寝る直前、起きたて、他にも隙あらば妄想し、叶ったらどんな「ウフフ♡」になるのかニヤニヤしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はつい、気が散ってしまいます。

 

 

 

あれもこれも〜〜となってしまいがちです。

それでモダモダしちゃってなかなか機会が来なかった事もあるので、本気で1つに絞り、毎日毎日その事ばかり考えています。

そうするとね〜「いい感じだよぉ!」「応援しているよ〜!」というメッセージが現れるんですよぅ!

 

 

 

これがまずテンションあがる一歩目。そしてだんだん環境が変わりだしてきている事に気づいて「こ、これは・・・っ!ソワソワ・・・あかん集中や!」とさらにワクワクしてテンション上がります(笑

 

 

 

 

もう色んなミラクルを日常の中で気づくので、毎日ワクワクしますし、楽しいです。

そして実感しています。

「望んだ方に向かっている」という事を。

これは感覚として得ているので・・・そうですね・・・・不安とかってあまりないですね。

すごい事だなぁ。

 

 

 

 

一つの願いに向かって動き出している事を感覚として得ているし

毎日応援メッセージを受け取るし

動き出している感覚を得ているからワクワクするし。

 

 

 

 

単純に言っても、上記のような毎日の方が楽しいですよね♡

 

 

 

 

どんな事にも共通しますが、始めは「ちょっと疑っちゃったり」ね。

でもやってみたらいいんですよ。

本当に変えたいと思っていたら。

 

 

 

 

 

 

お金掛からないもん。

 

 

 

 

他人に迷惑もかけないもん。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日ワクワクしたり、楽しいな、すごいなって思いながら過ごせていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪