引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:欲しいのはどっちですか?



こんにちはsiroです!

 

 

 

1つの物事をいろーんな角度から見るというのは、知識の幅ではなく、深度が大きくなる気がして、いいなぁ。

なんだか、良い感覚だぁ♪と思っている今日この頃です。

 

 

良い感覚を味わっているなう!

 

 

 

 

 

というところで、

 

 

 

 

突然ですが質問です。

 

 

 

「味わうのはどちらがいいですか?」

「どちらが欲しいですか?」

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「手に入れる事」または「達成感」

 

 

 

どっちも素晴らしい体験経験ですが、まずどっちが欲しいですかね。

 

 

 

 

僕はね、「手に入れること」です♡

 

 

 

「願望を手にいれること」を体感したいでーす♡

だぁいぶ色んな手にいれることを体感させていただいていますけれども。

 

 

どっちかというと、まだまだ「手に入れる」方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

なぜそんな質問をしたのか???

 

 

 

皆、無意識のうちに「達成感」を体感しようとしているからなのです。

 

 

 

そもそも「達成感」と「手に入れる事」などは、意識して選ばないと思いませんか?

 

目標があれば別ですが、普段・日常生活のなかで「達成感得たろ!」ってありますか?

 

 

 

仕事はもしかしたらイヤイヤだし

家事はこなすことで精一杯だし

休みの日はダラダラしてしまって他のことは考えられない。

 

 

「手に入れる」って言ったって

「10億ほしいな〜」(ホゲー)

 

 

っていうくらい。

 

 

”意識して”というのは、実はとても短い時間だし、そもそも普段ないのでは・・・。

 

 

 

でもって、無意識に思考が向いているのは「達成感」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

難しい仕事の達成感

 

自分の趣味の達成感

 

チャレンンジしている自分

 

イヤイヤな作業をやりきってやったぞ!

 

 

 

これらは、気持ち良いです。

 

 

 

だって

 

 

 

”自分の能力を試したい”

”自分の実力を知りたい”

 

 

じゃないですか?

意識していなくても。

 

 

 

自分ってどのくらいなの??

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に叶ってしまったら・・・・・ツマラナイかもしれない??

 

 

 

だから、普段から悩みたいし、苦労したいのです。

 

 

 

 

 

と、いうことは。

 

 

 

”なかなか実現しない人生を作っている”のは・・・

 

 

 

自分!?(°□°)

 

 

 

 

 

 

目指せば目指すほど遠ざかります。

 

 

 

 

 

困難は大きい方が、自分の能力を発揮できるし、乗り越えたらすごいじゃん!

 

 

 

いくつもあった方が、自分の実力をたーーーくさん知る事ができるじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

(°_°)なるへそ。

 

 

 

 

 

 

 

「すごい事があっさり叶っても良くないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとおもーーーーーーーーーう♡(※´▽`※)

 

 

 

 

 

 

自分は素晴らしい人間なので、実力能力確認しなくていいっす。

すんごい事が超絶あっさり起こっていいっす。

 

 

 

 

そんな風に思っちゃってます♡

 

 

 

 

 

あなたは「手に入れること」と「達成感」どちらが欲しいですか?

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪