引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:シンクロニシティ〜〜〜!



こんにちはsiroです!

 

 

 

しょっちゅうなんですけどもね。

シンクロニシティ共時性。ばーいユング

 

 

 

 

あれ、さっき話してたこと、ここでも話してる!

 

 

 

さっき考えてた事が雑誌の表紙に書いてある!

 

 

 

こんな事はよくあります。

他にも僕にはメッセージがまぁ〜〜〜ありますね。

ありがたやありがたや(*^◯^*)

 

 

 

 

本当に、人の、「気になっている事に関連するものを見つける」能力はすごいと思います。

これは多くヒントとして出てくるんじゃないかなぁ。

 

 

 

脳のどこに目があるの?って一時期は思いましたけど、これはね〜「目」じゃないね。

 

 

 

だって、

ふと、なんとなく振り返るとある。

通りかかるとある。

たまたますれ違いである。

 

 

 

 

こんな事ばっかりなんですよね。

これって、仮に脳に「目」があっても追いつかないですよねえ。

 

 

 

 

ここを通りかかると向こうからヒントがやってくる。なんてどうしたら分かるんじゃいって話です。

 

 

 

とまぁお話がズレましたが。

 

 

 

 

本日のお師匠のセミナーで

「(お師匠)さん、7年ぶりに会いましたけど若返ってます?」

「(お師匠)さんだけ、10年前と比べてなんだか若くなっていません?」とここ最近全く別の人に言われたそうなんです。

一つは10年前の写真と見比べてです。

 

 

 

すごいですよね。

 

 

 

雰囲気もあるでしょうし、写真という証拠があるという中での「若くなってる?」ですよ。

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

どうして「シンクロニシティ〜〜〜!」って書いたかと言いますとね。

 

 

 

 

実は

僕も、3日前に10年前の写真を見つけたんです。USBに入っていて「懐かしいな〜」って見ていたんです。

で、ふと思ったんです「あれ、今の方が顔若くないか?」ということを。

 

 

 

 

今の方が顔がふっくらしていて、なんか若く見えるような??って思ったんですよ。

 

 

 

だからね

 

 

 

お師匠の「若くなっていませんか?」って言われたという話を聞いて「え、すご!!何これすごっっ!!!」って思ってしまったのです♡

 

 

 

話が被っている。

 

 

 

なかなか無いネタだと思うけど!

 

 

 

っていう、この「ソワソワ!」「すごい!」「すごくない!?」感を伝えたくて書いちゃいました・・・笑。

 

 

 

 

面白いなぁと思うのが、僕は昔ほとんど表情動かなかったんです。

なんていうか、思い切り笑わないし、ぼそっと喋るし、友人曰く「毎日キレていた」そうで。

 

 

 

↑の時期をすぎて、なんか勿体ないな「思い切り表情使おう」ってふと思ったんですね。

表情筋使わないと垂れそうだし(笑)

 

 

 

楽しそうに笑うっていいなって。

もちろん心からね。

変顔をするようになったり、敢えていろんな所にシワを寄せてみたり。

 

 

 

だから、やり始めの頃、笑ってみようって鏡の前で口角あげようとしたら、もともと口が小さいのもありますけど、ほっぺの筋肉が動かなすぎて、長時間「ニィー♪」ってできなかったんですよ。

 

 

 

今はもう

 

 

「すごーい!」

「本当!?」

「素敵だ!」

「面白い」

「あはは♪」

 

 

と遠慮なく顔を動かしているので「にぃー♪」もずっとできますし、「雰囲気変わった?」って言われる事もしばしば♪

 

 

気になっていたほっぺの筋肉が使われ始めてプリッ!となったのが地味に嬉しいです

 

 

 

表情筋を使ったり

栄養が行きわたって肌が生き生きしたり

そもそも当人が生き生きして雰囲気やオーラが明るくなったり

 

 

 

そういう事は実際にあるんだなって思いました。

 

 

 

だから、僕は若く年をとります♡

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったのかと言いますと(笑)

 

 

 

あなたが文句を言えば、文句をいう人が近くに来ますし

 

 

あなたがワクワクしながら生活してれば、ワクワクする事や、ワクワクしている人が近くにきます

 

 

 

普段からどんな言葉を発していますか?

 

 

どんな考え方をしていますか?

 

 

 

あなたの皮膚より外側は、あなたの内側を写しているだけです。

 

 

 

ぜひ「楽しい」「嬉しい」といった感情を引き寄せませんか♪

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401