引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:なんでも最初や始めはもどかしい



こんにちはsiroです!

 

 

最近、スルッと「根拠のない自信が出てくる」siroですこんにちは(笑)

 

 

 

僕の場合は、目印があるので「あ、大丈夫。今日も大丈夫だあ〜〜♪♪」って思うんです。すると、本当に大丈夫♡

あまりに毎日なので目印を疑うことをしなくなりました♪

 

 

ちょっと前はね

 

 

「あ、大丈夫〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・(一瞬考えて)(そうだよ、きっと)大丈夫っ」

 

 

 

くらいの間があったんですが、今ではもう「今日も大丈夫明日も大丈夫ずっとウヒヒー!♡」っとなれるくらいに変わりました♪♪

 

 

 

これもね

 

 

 

前回書いた「感覚」で分かるというか。察するというか。

 

 

 

明らかに数ヶ月前の自分と違うんですよ。

 

 

 

で、

 

 

 

ふと思ったのが

 

 

 

 

「最初ってもどかしかったなぁ」です。

 

 

 

 

以前も書いてますけれども、初めて行ったセミナーでは皆すごい体験していて、あちこちでキャッキャしながら楽しくお話ししているんですよ。

顔見知りでもあるでしょうし。

 

 

 

でも、僕は、初めてで、体験はまだない。連れて行ってくれた知人しか知らない。そんな状態で手持ち無沙汰ってこういう事かなーなんて、周りを見渡しながら自分で分析していたくらいです。

その時も知人が居てくれましたけども。

 

 

 

いくつかしている仕事の一つでもピンと来たんですね。

他のもそうなんでしょうけど、一つピンときたんですよ。

 

 

その仕事を始めた頃「あぁ〜〜〜もっとこうしたいのに〜〜〜」という思いがあってもまだ方法が分かっていなかった時。

 

 

もどかしかったですねぇ。

 

 

そこで「やーめた!」ってならずに続けていたおかげで「もっとこうしたい」ができるようになっている今。

 

 

 

どの仕事や趣味や作業であっても言える事だと思います。

 

 

 

もちろん、「引き寄せ」や「潜在意識」に関しても。

 

 

 

お師匠もメンターも「練習だよ」と言っています。

そして練習してきたら、初めの頃よりも出来てきた。感覚を得てきた。

 

 

 

 

 

改めて

 

 

「なんでも始め(初め)はもどかしいんだなぁ」という事。

あとは本人の本気次第ですね!

 

 

 

「絶対こうなりたい!」があると続くのだなぁともしみじみ感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな「絶対こうなりたいー!」だけで続けばいいのですが、負けそうになっちゃうかもしれない。

そんな時に、周りの「こうなっているよ」とたくさん聞くと「続けてみよう」「やってみよう」に持ちなおすんです。

 

 

 

これはコツといいますかね。

 

 

 

なんでも一人でやるより、皆でシェアしていったほうが沢山情報が流れて、入ってきて、成長につながります。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

今読んでくださっているあなた!

 

 

 

続けていることありますか?

続いていますか?

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401