引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:行動はします??



こんにちはsiroです!

 

 

よく引き寄せや潜在意識の学びをしていると

 

 

 

「なんでもできる」

「行動ではなく思考」

というフレーズが出てきます。

 

 

それと同時に僕はこうも聞いていました

「ひらめいたら素直に実行する」

「自分でできることはしてしまう」

 

 

 

です。

 

 

 

すると

 

 

 

じゃあどこまでやっていいのー?

やらないのー??と、なります。

 

 

基本的には思考ありきですが、

 

 

すぐそこにあるリモコンを「動かなくても手元にくる・・・くる〜〜〜〜!」と思考するよりはちゃっちゃと手にとって好きなチャンネルにしちゃったほうが早いよね?みたいな事です。

 

 

 

別の言い方をすると

 

 

「自分ではどうにもできないレベル」を思考を使って実現しちゃいましょう♪という事ですね〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

「時間はあるんで、リモコン引き寄せますよ」という方はどうぞトライしてください( ^ω^ )笑

 

 

 

 

で。

 

 

 

”自分ではどうにもできないレベル” を引き寄せる時に「ピン!」ときたり「ハッ」としたりするのですね。

これをね〜

 

 

 

「いやいや、ないない」とか

 

 

「もしかして?・・・でもん〜大変だからいいかぁ」とかって

 

 

行動しないのはほんっっっっっっっっっっっっっっとに

 

 

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとにもったいないですから!

 

 

 

 

そこは、動く!

 

 

 

 

僕もあったんです。

閃いたときが!

 

 

 

 

「○○欲しいな〜」ってずっと思っていて。

チャンスを早めるために行動していたんです。

でもなんだか違うなって思ったときにふと「△△ってどうなんだろう??」とピンときたんですよ。

あれはね〜自分で振り返っていてすごいな、おもしろいなって思っちゃう( ^ω^ )v

 

 

 

で△△にしたらなんとですね・・・欲しかったものを手にする事が出来たんですよ。

これちょっとやそっとじゃすぐ手に入らないやつだから本当・・・すごいですよね・・・しみじみ・・・。

 

 

 

このとき、僕は行動しています。

むやみやたらと言うわけではなかったんですが、少し行動してみたのですね。

そうしたら、さらにこうしたらいいんじゃ?って閃いたんですよ。

 

 

 

それに素直に従いました。

ここもちょっと行動。

チャンスをつかんだって言い方もいいかもしれないなぁ♡( ´ ▽ ` )

 

 

 

行動よりも思考の力なんだけれども ”ひらめき” は大切に、素直に従いましょう〜!

 

 

心の雑草を引っこ抜いて、キャッチできるよう研ぎ澄ましておきましょうね!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪