引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:何度でもお茶会します!喋ります♪



こんにちはsiroです!

 

 

先日もまたゆるゆるお茶会いたしましたよ♪

 

 

ゆるゆるなんだけど、どんどんテンション上がってハッスルしてしまうという・・・♪( ´▽`)

楽しかった!ありがとうございました♪

 

 

定期的であったり、何度かお話ししているとその後の変化や体験談を聞けてとってもとっても楽しいです!

 

 

しかもこの体験談。

 

 

がんばって行動〜というよりも「思ってたらなりました!」という不思議おもしろいパターンなので「ナニソレすごい〜〜〜!」となって盛り上がってしまうのですね(≧∇≦)♡

 

 

そしてそしてお茶会の話題にもなりましたが。

 

 

「喋る事」の重要性です。

 

 

自分が話すとなると、ある程度理解したり、体験していないと、人に伝えられないですよね??

 

 

だからアウトプットは大事なんです。

 

 

何度も何度も読んだり聞いたりしてきて、自分の中で腑に落ち整頓したことを、今度は相手に伝える。

理解していないとできません。

 

 

喋る時にもう一度反芻しているのです〜!

 

 

そうすると理解が深くなる!

 

 

音で聞いて改めて吸収する!

 

 

素晴らしい♡

 

 

 

しかもしかも、喋るということは自分一人ではないのですね。

相手がいます。

すると「やっぱりそうなんだ」と、自分だけで「そうかな」と思っていたことが「やっぱりそうなんだ!」になるんです。

確信になりますね。

するとより腑に落ちるので使いこなせるようになるのです〜!

 

 

だから一人だけじゃなく、いろんな成功している人のお話しを聞くことが大切だなぁと思っています。

 

 

同じことをあの人も言っている、この人も言っている、すごい!そうなんだ(*^◯^*)ってな感じですね。

 

 

も〜ワクワクするしかない♡笑

 

 

 

でもって話す内容な同じでもいいんです。

同じようになりますし♪

 

 

1度に全てを話すことも、吸収することもできません。

 

 

だから、何度もなんどもお話しを聞くし、話すんです。

 

 

すると以前書いたように、腑に落ちる深さが、より深くなり自分のものになっていくんです♪

 

 

今回も「新たな発見もありますね」とのコメントをいただいた通り、毎回発見があるのです。

ありがたや〜(≧∇≦)

 

 

 

いきなり大きなセミナーに行かなくてもいいんです。

2人で。数人で、お話しするところから始めてオッケーなのですよ♪

 

 

そして興味が出てきたら大きなセミナーに参加してみたり、他の人とも話してみたり。

 

 

判断は自分自身が「楽しそう」「やってみたい」と思ったことを行動してくださいね。

 

 

最初に書いた、体験談なども、無理に話す必要はないんです。

無くてもいいんです。

「なければいけない」は無いですからね。

 

 

話したいことがあったらお話しすればいいし、聞いていたいと思ったら聞けばよいのです。

その中でピンと来たことがあったら是非実行してみてください♪

 

 

あちこちでお茶会だったり、喋るつもりなかったけどいつのまにかお茶会になっていたりしますが聞いた後の皆はちょっとずつ良いことが起こっているようです♡

 

 

お話しした皆が押してくれるから(≧∇≦)嬉しくなっちゃいますね♡

 

 

この良いこと起こってますオーラを浴びて僕ももっともっと良くなっていきますよぉ♪

 

 

お茶会はテーマも何もありません。

何も考えずに行きます。

行き当たりばったりでお話しします。

 

 

それでいいのですね〜♪( ´▽`)

でも盛り上がっちゃうからすごい♡

 

 

この後もメンターとも、引き寄せの友達ともまたお茶会があります。

お師匠のセミナーも♪

 

 

どれも楽しみです〜ウヒヒ♡

 

 

あなたも楽しんでみましょう!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪