読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せ:相手に不満?だとしたら○○かも・・・



こんにちはsiroです!

 

 

ここ最近とぉっても精神的な成長、発見の連続な気がしています。

 

 

気がするというか、体験・経験しています。

 

 

ありがたや・・・。

 

 

凄いことですね。

 

 

 

さて、僕もなかなかに潜在意識や引き寄せ、成功思考を学んできまして。

すぐにプンスコ!であったり、もうアカン〜〜なんだりの感情の↑↓(起伏)がそんなに振れ幅大きくならなくなってきました。

 

 

 

大体のことに「ほほーん」(?)となってきたんですが・・・。

 

 

 

でも聖人君子でも菩薩でもなんでもないので、たまにはプンスコありますけどね?

 

 

 

そう。

たまに、「んー。なんでこの人こんなことを言うんだろう」「するんだろう」って思う時があるんです。

 

 

そう感じた時にすごくすごく参考になる考え方があります。

考え方というか、宇宙の法則なんですけれども。

 

 

 

 

 

「なんでこの人、こういう事するんだろう?」

 

 

 

その答え

 

 

 

 

知りたいですか?

 

 

 

 

それは・・・・。

 

 

 

 

あなたが、そうしている」からです!!

 

 

 

!!!

 

 

 

な、なんと自分が!?

 

 

 

そうしている、、、、だと!?

 

 

 

 

そうなんです。

これは鏡の法則です。

 

 

 

相手がしている事は、自分もしている。

 

 

これ、以前はなんとなく、うん、分かるかな〜って感じだったんです。

 

 

 

でも実は先日「はっっっっっっっ!!!こ、これが!!!」と気がつき、しかも「うわああああああ本当だ僕もやってる・・・・!!!!」とすごくすごく気づいたのです。

 

 

最近その出来事にフォーカスしていたので、今回はかっちり経験させていただいたというか。

 

 

「なんで○○してくれないんだろう・・・」

 

 

「僕はちゃんt・・・・ち・・・ちゃんとしてなかったァァァΣ」

 

 

orz

 

 

 

なので、もしあなたが「どうして○○してくれないの?」

言ってくれないの?

やってくれないの?

 

と、思ったら。

 

 

 

あなたも、言っていないんです。やっていないんです。

 

 

よぉーく、胸に手を当てて思い出してみてください。

 

 

相手は、あなたです。

 

 

この法則を知るだけで無駄にやきもきする時間も減り、物事がスムーズに進んでいくと思います。

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪