引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:○○は全部自分に降りかかります・・・!



こんにちは!siroです。

 

 

僕はニュースはさらーっとしか見ません。

というかテレビをほとんど見ない。

 

 

「なんとなく嫌だな〜テンションさがるな〜」って思うからです。

 

 

以前お茶していて「僕テレビ見ないんですよね」ってポロっと言ったことから始まったんですが、これまた言葉遊びのようというか、裏を知ることができて「なるほど・・・・!!!(プルプルプル)」となったのです。

 

 

どんな気づきかというと。

ニュースで事件を取り上げます。痛ましいものばかりです。

 

 

 

すると。

 

 

「かわいそうだね」

「こわいね」

「嫌な世の中」

といったフレーズが飛び出してくるのではないかと思います。

 

 

口に出さなくても思っていたりね。

 

 

これを口に出している本人は ”ニュース” に向かって、または ”テレビ(の向こうの当事者たち)” に向かって言っています。

感想を述べていますね。

 

 

しかし宇宙の言葉のパワーは ”言った本人にふりかかる” ことが真実です。

 

 

ですから

”自分じゃない対象への言葉でも、自分に引き寄せてしまう”

 

 

 

・・・確かに!

 

 

これまでメンターと話してきて、記事を書いてきて気づきそうなものかもしれませんが僕は気づけなかったです。

だから同じ話のネタでも、そうでなくても何度も何度もメンターと話すのが楽しいですし有り難いのです。

 

 

いかがですか?

 

 

あなたはテレビを見て「嫌だな」「こわいな」と思っていたり口に出していませんか?

 

 

一つ浮かんだのが「自分がなるとは思わなかった」というフレーズ。

 

 

これって確かに ”自分は遭遇しない” と思いながらも ”口に出している” かもしれないですよね。

もしかしたら。

 

 

「自分は平気」「こわい世の中」

 

 

果たしてどちらを多く口にしているのか。

 

 

なんてことを思ったりしてみました( ´Д`)

 

 

 

これって口癖にもつながりますよね。

というか口癖ですね。

 

 

メンターやお師匠に教わる様々なことが、繋がっているんだなぁとよく感じます。

これを繰り返し繰り返し学んで行くことで、ジワジワと自分の内側が変化していくんだな。ともよぉぉぉぉぉく実感しております♡

 

 

テレビは見るなとは言いませんが必要以上に洗脳される必要はないなぁと思ふ。

昔1日家にいてちょこちょこテレビ見たことあったけどずっと同じこと言っていてオソロシヤって感じたことがありましたな。

 

 

しかも音だけと違って映像あると、そこから動けなくなっちゃいますからねぇ。

 

 

僕は朝ちょっとラジオをつける派です♪

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

口に出している言葉。

イメージしている言葉。

感情。

 

 

 

あなたはどんなものが多いですか?

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる〜く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽4月9日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪