引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:好きなものを周りにお勧めできる(むしろ教えたい♪)幸せ♡



こんにちは。siroです!

 

 

僕はザ・営業!というお仕事はしたことがありません。

比較的好きなものに携わってきた、または中々おすすめできなかった環境で数年前までやってきました。

 

 

好きでもない商品を伝えるのはとてつもないストレスだと思います。

 

 

「仕事だから」

「仕方ないから」

「本当はこっちの方がいいと思う」

 

 

などなど自分でブレーキをかけていることになります。

 

 

ブレーキをかけながら前に進むってすごく労力要りますよね?!(◎_◎)

 

 

 

こうなってしまうと「仕事はつらい」「大変」「行くのやだなぁ」などなどマイナスのイメージ・オーラが強くなってしまうのです。

 

 

このままではいくら頑張ってもプラスのオーラになることは不可能でしょう。

 

 

逆に好きなものは?

どうでしょうか。

 

 

好きな食べ物で特に美味しいものを見つけた。

あの人が好きな物でおしゃれな物を見つけた。

映画を観に行ったらすごくいい作品だった。

 

 

こういうときって、相手が「どうだった?」と聞かなくても「ねぇねぇすごいよ!」って話したくなりますよね。

自分自身すごくワクワクします。

 

 

「教えてあげたい」

「一緒に共感したい」

 

 

そういう気持ちになるはずです。

 

 

真逆ですね♪(´ε` )

 

 

「自分はこう思っているんだけどなぁ・・・」と思いながら一生懸命いいところを探して、「○○らしいですよ」(´・_・`)

 

 

というより

 

 

「△△したらね、○○でね!すごいんですよ!」(≧∇≦)

 

 

のほうが言われてる側としても全然イメージも気分も違って当然です。

 

 

 

ここに、成功・豊かさ の分かれ道があります。

 

 

 

成功している人

豊かになっている人

 

 

こういった皆さんは「ワクワク」「大好き」「楽しい」が根っこにありそれをお仕事にしています。

 

 

「すごい!教えたい。皆でワクワクしたい!」という商品に出会っているのです。

だからいちいち頑張らなくても「ねぇねぇ聞いて聞いて!(≧∇≦)」となり情熱が伝わる、感動が伝わるのです。

 

 

でもって自分で「伝えたい」と思っているから

「明日も仕事ですすめなきゃいけないんだ。いやだなぁ」ではなく

「明日は誰に教えてあげよう」「今日もまた商品のこんなすごいことを見つけた。嬉しいなぁ♡」となりストレスがないのです。

 

 

 

 

「そんな商品ない。食べていくためなんだからむりだよ。選んでられない」

 

 

そう思うかもしれませんが、僕のお師匠もメンターもメンターもメンターも、自分が感動した商品。自分の好きなこと、得意なことで収入を得ています。

会社に勤めてもらっている金額よりもたくさんです。

もちろん初めからではない方もいますよ。いろいろな商品にであって、その中で「これだ!」と見つける方もたくさんいます。

 

 

 

 

「えぇー!なにそれ??」

 

 

そうなんです。

知らないんです。

 

 

知る機会がないからです。

 

 

高校生や大学生の卒業近くになると「就職」が当たり前のように選択肢になっています。

中には学生の頃から起業している方もいますが、そういったかたがたは周りにいる大人や付き合っている人たちが、一般的な大多数の学生と違うのです。

そういった一握りの人しか、起業の仕方を知りません。

高校でも大学でも起業の授業はありません。

 

 

 

なので何の疑いもなく就職します。

ここでもある意味流されるだけなので、やりたくないけどお金をもらうため、生活するためにやらなきゃいけない環境になるのです。

 

 

それがいやだと思っている方々は自分で調べたり行動して脱サラしたり起業したり、という行動になっていきます。

 

 

さて、あなたの得意なことはなんでしょうか。

好きなことはなんですか?

時間を忘れて打ち込めること、興味関心が強くて勉強することが全く苦にならないジャンルはありますか?

 

 

すごく意外な感じもしてしまいますが ”あなたが当たり前と思っている情報でも、他の人からしたら「すごい情報」であること” があるのです。

これは聞いたときにハッとしましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

あなたが情熱を持っているものってなんでしょう?(≧∇≦)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽12月19日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)っツイッター

 

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます〜♪