引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:目に見えないモノを見るのだ!



こんにちは。siroです!

 

 

はい。目に見えないモノを見ましょう!

気!?オーラ!?雰囲気???

 

 

ちゃいますっ!

 

 

何かというと ”今あるモノ・コト” を見るということです。

 

スマホがある」

「パソコンがある」

「体を休める家がある・アパートがある」

「食事をよそるお皿がある」

などなどなんでもそうです。

 

 

今あるもの。とても凄い事ですよね。

雨風をしのぐところがあって、スマホがあればすぐ連絡つきますし好きなときに音楽を聴くコトも、仕事も出来てしまいます。

 

 

人は足り無いものにフォーカスしがちです。

言うたら僕もそうでした。

 

 

「お金がない」

「服がない」

「時間がない」

ないないない・・・。

 

 

でもよぉく観察してみると、お金が無いといいながらスマホ代払ってますし、服が無いって言ったって毎日服を着ています。

時間が無いと言いながらネットサーフィンしています。

 

 

本当に無いのかな??ということですね。

 

 

正確には ”もっとあったらいいな” じゃないのかな?

 

 

お師匠のセミナーや成功している方々のお話を聞いて僕も「無いなぁ」と言っていたと気付きました。

ここの「足りない」から「足りている」に考え方を移行するのはかなり重要なポイントです。

 

 

成功するためにも、豊かに生きていくためにも、この切り替えはしておいたほうがいいです。

 

 

先日「思ったものを引き寄せる」と記事を書きました。

と、いうことは・・・。

 

「お金が足りない〜」

「服が足りない〜」

「彼女ができない〜」

足りないことを自ら探し出して宇宙に発信していることになります。

 

 

えらいこっちゃ((((;゚Д゚)))))))

そりゃお金は増えませんね。

 

 

宇宙は物事の大小細かくは分からないのです。

本人が「いる」「いらない」と思っていても、これも分かりません。

 

 

例えば分かりやすい例が

「車が当たりますように」と願い続け、本当に「車に衝突(当たって)しまった」人がいます。言い方ひとつとイメージが大切ですね!

 

 

ちなみに「彼女ができない」を上げると、もう居ると思って過ごせばいいのです。

せっかくパートナーのことなので書いちゃいますけども、細かく設定して、そしてすでに付き合っているように生活するのです。

 

目が二重で顔は小さくて髪の毛は茶色のセミロングで身長は153センチ・・・どんどん細かく理想の彼女(彼氏)像を作っていきます。

 

 

そして今その人と一緒にいたらああするこうする・・・ウフフ♡という妄想をして感情を宇宙に発信しておきます。

するとやがてベス

トなタイミングで自分で設定した理想のパートナーと出会うのです。

 

 

 

このようにパートナーと出会うため、豊かに生活するため、成功するためには

「ない」「たりない」というマイナスの感情エネルギーは不要です。

 

 

今あるものや出来ることに感謝する気持ちを持つようになると、宇宙に「自分はこんなこともあんなことも出来る。ありがたい。嬉しい」というエネルギーを発信していることになります。

すると宇宙はさらに「ありがたい。嬉しい」状況を引き寄せてくれるのです!

 

 

 

 

それでは〜応援しています♪