引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:もう本当ありがとうございます・・・!!!



こんにちはsiroです!

 

 

昨日もメンターとお茶してきた♪

楽しいです・・・♡

 

 

変化してる自分

成長してる自分が分かるから♡ウフフ

 

 

で。

 

 

昨日は改めてね、気づいちゃったんです。

しみじみしたというか。

 

 

これが!

 

 

お茶している!

 

 

意味!

 

っていう。

 

 

お茶してるっていうのは適切な表現ではありませんけども。

お茶してるっていうか、 ”メンターにお世話になっている意味”。

 

 

これです。

 

 

お師匠・メンターの皆さんは本当にいろんな表現をご存知なのです。

 

1つのものごとを右から左から上から斜め下からなどなど様々な角度からみて、表現して気づかせてくれます。

 

 

これはもしかすると人の数だけあるのではと感じますね。

だから聴き続けても終わりはないのかも。

それも自分の肥やしになるだけだから大歓迎♪ですけれどもね。

 

 

自分で表現できる角度もどんどん増やしていきたいですよね。

でもってアウトプットすれば、より自分のもの(腑に落ちる)になるわけですから♪

 

 

で、最近の僕の話です。

 

 

メンターと話していて、その場では「なるほどね」って思うんだけど、その思考回路がまだ自分の中に無い感があったのです。

 

 

すごく分かるし

 

その表現いい

 

使いたい!

 

 

でも ”スルっと” 出てくるにはまだ自分の中に回路・ニューロン、出来てないって自分で分かる。

 

 

だからメモして事あるごとに見るようにしているんです。

または話をしていて、こういうときに言えたらー!って思ったり。

進化はしていますがまだ使いこなす途中・・・。

 

 

で、つい忙しいとか他の事に気を取られるとうっかり忘れてしまったりします。

ハイ。

 

 

だからちょこちょこお茶をする事で「アッー!」って思い出したり、新しい発見をいただけたりすると。

 

 

全ては勉強と慣れの訓練ですね。

 

 

で、今回もまた「あぁぁその表現をする思考回路まだ作ってるナァ」と気づいたと。

会話しながら心の中で1000回ありがとう言いました。

 

 

・・・・すいません100回くらいかもしれないです(笑)

気持ちはそれくらいだったと!

 

ありがたいなぁ・・・(o^^o)

 

 

そしてこれは確実に自分が望んでいる願望達成の階段の一つなので、テンション上げながら「ヨッシャ!」ってなれるんですよ。ウフ♡

 

 

いつもお付き合いしてくれるメンター様様様・・・。

 

 

お話聞かせてくれるお師匠様様様・・・・。

 

 

ありがたや・・・・!

 

 

だっていつも「こっちはいつでも協力してあげるよ」って言ってくれるこの安心感・・・ファァァカッコイイ!!

 

 

僕もそうなりますね(笑)

 

 

 

環境はとても大切。

付き合う人もとても大切。

あなたの願望をクリアにしていくのはもっともっと大切ですよ♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪