引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:初期・中期・長期の目標が意外と重要です☆



こんにちは!siroです。

 

 

先日の勉強会で聞かれました。

 

 

「大きな将来の目標は言えると思うけど、近場の目標はどう??」

 

 

 

「・・・・・(°_°)!!!」

 

 

そうなんです。

目標。これは大切なのですねー。

 

 

将来お金持ちになりたい!

成功したい!

200坪の5億くらいの3階建エレベーター付き南向き庭付き、車3台置けるガレージが付いていて鉄筋で吹き抜けのある家が欲しい!

 

などなど、ちょっと遠い目標って比較的早く口から出てくるんじゃないかと思います。

 

 

では、そうするためには?

 

 

逆算して、今日は何をするべきか。今週は?今月は?今年のうちにやり遂げたいことは??

 

そんな風に考える必要があります。

 

 

そうして小さなことを積み重ねていくと、のちのちの目標がクッキリ現実味を帯びてくるのです。

 

 

いかがでしょう?

 

そもそも、制限なしの大きな夢、ありますか?

 

あったとしたら、今日は何をする必要があるか分かりますか?実行していますか??

 

 

これはすんごおおおおおく大切なことで、ドッカンドッカン稼いでいる友人知人師匠メンターは皆逆算して考え、実行し修正をしています。

 

 

ぼけーっと「5億の家に住む!」と思いを馳せているわけではないのです。

 

 

引き寄せマスターになればあるいはポンとやってくるかもしれません。

しかしマスターまでくには人の生は短いかもしれないです。

まだかなーと待っているよりもできることをどんどん実行してしまった方が引き寄せも早くなりますし、願望の実現が早くなるのは容易に想像できると思います。

 

 

このほうがいろんな「こうしたい」をどんどん叶えていけますよね♪

 

 

僕は来年のおおまかな行動・目標はすでにできています。

新年になってから考えるのでは遅すぎるのですね〜♪(´ε` )

だって考えてから行動してたら時間くっちゃいますよね。

 

まだ新年まで数時間ありますから、今からでも

 

「いつまでにどうなりたい」

 

「そのために必要な毎日の過ごし方・行動」

 

年単位・月単位・週単位・日などなどどんどん細かくしながら予定をざっくり立ててみてください。

 

 

すると「今はこれをやる必要がある」と分かります。

 

 

行動できるってすごいことです。

何をしたらいいかわからないからぼけっと日々をすごす。これでは勿体なさすぎます。

 

 

あとは行動をする必要があると分かっているのに、行動に移さない。これも果てしなく勿体無いことですから、ここまで読んだ手をとめて、ひとまず

 

 

将来の夢を妄想するなり

具体的な行動が浮かべば予定表に書いていくなり

行動してみてください。

 

ダイエットは明日から は永遠に始まりませんよー!

 

読みっぱなしはだめです。

 

 

1ミリでも行動。

 

 

これを毎日毎日繰り返していくと習慣になります。

最低3ヶ月。

 

 

1ミリでも行動。これ超絶重要ですから。

 

 

夢を妄想するくせでもいいし

瞑想する時間でもいいし

成功者に話を聞きに行くでもよし

 

 

とにかく行動をおこしましょう♪

 

 

新しい年が始まります。

 

 

僕は今からもうワクワクしていて仕方がありません♡

本当人生は自分のなりたいようになっている♡

 

 

全てに感謝する毎日です。

本当にありがたい!

 

 

僕はこのワクワクドキドキ♡のままさらに加速しますよウフフ♡

 

 

あなたは来年どんな1年にしたいですか。

 

 

想像は制限なく行いましょう♪

何が起こるかわからない世界ですから♡

 

 

そして実際できる行動をおこしましょう♪

 

 

一緒に楽しみましょうね!

 

 

2017年もよろしくお願いいたします♡

応援しまくりです(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月13日、1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪