引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:メッセージを受け取る



こんにちはsiroです!

 

 

 

先日、素晴らしいメッセージを受け取りました。

 

 

 

この場合は、メッセージをくれたのは「宇宙」と言えます。

 

 

 

常々、僕は願望を書いています〜

願っています〜と、このブログで書いていますネ。

 

 

 

それに対して「ぜーーんぶOKだよ〜!」というなんとも素晴らしく、素敵で、興奮して、楽しくて、面白いなと思うメッセージでした。

 

 

さらにビックリ、1度受け取ってからは毎日のように受け取れるんですよね。

 

 

 

っは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

これはもうね、感動しますね(≧∇≦)〜♡

 

 

 

自分ではどうにも出来ないことですから。

 

 

 

あ、自分で引き寄せているんですけれども(笑

 

 

 

 

 

「たまたま目に付いた本の帯に疑問の答えが載っていた」系です。

 

または

 

「なんとなく付けたテレビで今知りたいことがやっていた」系です。

 

 

 

 

これは本当に面白い!

 

 

 

頻発するからも〜〜〜ありがとうございますーーー!と疑わずに感謝しかしません♪( ´▽`)♡♡

 

 

 

 

 

 

いつも言っていますが、自分から探しに行っていませんよ〜。

 

 

自分で闇雲に動いているわけではないのです。

 

 

 

 

 

【ふと見たら】

 

 

 

 

これなんだなぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

この感覚、すんごく大切にした方がいいです。

 

 

 

この感覚、すんごく大切にした方がいいですー!

 

 

 

 

 

 

重要なので2回言いました。

 

 

 

大切にして、疑わない。感謝する。

そうなんだ♡って思う。

 

 

 

するとねぇ〜

 

 

 

これねぇ〜〜〜〜

 

 

 

すごいんですわ。

 

 

ほんと・・・ウヒヒ♡

 

 

 

僕はもういくつも体験しているので、皆も体験してみてほしい!!

 

 

 

 

あ、むしろもうしてます??

 

 

 

 

 

教えてくださいー!

 

 

お話しましょうーーー!!

 

 

 

すんごい面白いですよね〜〜〜!!

いっぱい話したい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取る時って「感覚」です。

頭ではなーんにも考えていない。

 

 

これが重要。

 

 

頭で考えることは「正解」「間違い」があります。

でも体で感じることは「間違いがありません」。

 

 

 

 

感覚、磨いてますか?

 

 

 

瞑想するもよし

呼吸を整えるもよし

静かに体の状態を把握するもよし

大自然の中でぼーっとするもよし・・・・

 

 

 

毎日を慌ただしく過ごしていると、本当に「感覚」から遠ざかると周りを見ていて、あるいは慌ただしく過ごしている人と話していて思います。

 

 

だって忙しいんだもん!

 

 

 

 

 

 

いえいえ。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

あなたも出来ます。

時間もあります。

 

 

 

やろうと思えば。

やりたいと思えば♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取り、疑わずにワクワク過ごし、感謝の貯金を増やしていく。

これってすごく良いサイクルですよね♡

 

 

 

それだけでいいんです。

 

 

 

 

シンプルだなぁ。

 

 

 

でも、本当にそうなんですよ。

 

 

 

僕のメンター方は「誰にも相談しなくなる」と言っているのですが、そうなんです。

 

 

 

”答えは自分の中にある” というやつなんですねぇ。

 

 

 

 

メッセージだって、自分が引き寄せている訳ですからね♪

 

 

 

おもしろーーーい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん引き寄せますよ!

引き寄せていきましょう!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪