引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:本当の本当の本当のほんとーーーーーーに欲しいです!



こんにちはsiroです!

 

 

 

「もうこの仕事やだ」

「あの人無理だわ。前から無理だったけどマジ無理」

などなどなど....。

 

 

 

そんな話を小耳に挟んだ時。

 

 

 

むかーーーーしの僕は「大変だねぇ」「そういうのいやだよね」と言っていたでしょう。

 

 

 

今は?というと。

 

 

 

「ようやくスイッチ入ったね?」っていう反応になりますね。

 

 

”嫌な事” に関してはもう、↑そうとしか捉えられない体(考えかた)になっちゃいました♡

 

 

今の僕は「本気のスイッチとは」と気づいているので、周りにも「あ〜無理。無理だ。問答無用で無理」っていう事案はないですね。

 

 

もし、ちょっと「おや〜これは・・・」となった時に「じゃあどうしたいか」を「本気で求める」という思考にちゃっちゃ変わるので、いつまでたっても「え〜むり〜やだ〜」という無駄な時間に割かないのであります。

 

 

何が言いたいのかと申しますと!

 

 

 

「マジ無理。もう嫌。本当嫌」と感じて初めて「本気でどうにかしたい」って思ったでしょ?という事。

 

 

真の意味での「本当」は、正直、ちょっとやそっとではスイッチ入らないと感じます。

 

 

 

「え、本当にどうにかしたいって思ってますけど」というレベルは、本気・本当じゃないという事実。

 

 

ということは、ちょっとやそっと「え、ヤダな」くらいじゃ、やる気スイッチならぬ「本気スイッチ」が入らないという事なんですね。

 

 

なので、「この人嫌だな〜」と思った「この人」はとことんまであなたの嫌がる事をやって、あなたのスイッチを入れてくれている。と。

そんな解釈しているここ数年です。

 

 

 

まあ、日常的にないですからね。

真の本気を出す機会。

 

 

 

治安はいい方だし

何かしら、どうにかして食べ物は手に入るし

雨風凌げる家や場所や建物は何かしらあるし

文句言っていたって会社で働けばお金はもらえるし

 

 

素晴らしい環境で、若干ぬるま湯的な感じですね。

 

 

 

サバンナや砂漠のど真ん中で、何とかして生きぬかなければ、次の瞬間にも生きていられるか分からない。もしくは死ぬっていう環境とか

 

 

大事な人が死んでしまうので本気で祈ってください。とか

 

 

無いじゃないですか。

 

 

だからなかなかに「真の本気スイッチ」が入らない訳です。

 

 

でも人は基本的に自分の人生よくして生きたいと思うので、願望が出てきたりします。

この時に中途半端では達成しないので ”本気にさせてくれる存在” が現れます。

 

 

それが「嫌な人」「嫌な事」です。

 

 

 

 

 

「あ〜いやだ、本当いや」となった時、「ではどうしたい?」を自分に聞く事ですね。

その時に制限を何一つ持ってはいけないんです。

 

 

「会社辞めて自由な時間とお金で生きたい」となった場合。

 

 

「でも勤めないでお金なんてはいるの?むりでしょ」とかならない。

「時間の自由なんてできないでしょ」とかならない。

 

 

 

方法は、考えない。

 

 

ただただ、「願望を実現している気持ちになる」。これは妄想ですねぇ( ^ω^ )♪

 

 

 

そうするとね、僕たち一人一人じゃ思いもつかないところから、メッセージがやってくるんですよ。

あなたの本気度で実現速度が決まります。

 

 

妄想なんてお風呂でも電車の中でも、布団の中でも1分でも5分でもできます。

お金も場所も関係ないですからね。

 

 

 

メンターの一人が新年早々おっしゃっていました。

「ぼけっとしている暇はない」

「願望以外考えている暇はない」

「私は老後に家に1日いてぼけっとテレビ見て、お煎餅食べて、お茶飲んで、ボケるのは嫌」と言っていました。

僕も、いやだなぁ(笑)

 

 

 

 

ちょっと話ずれましたが、そう思うと「嫌な人、事サンキュー!」ってなりませんか?♪( ´▽`)

もちろん、イライラしている人の真横に居たら、サンキューと思ってもイライラしちゃいます。

雰囲気とか、散らそうと思っても真横は辛いですよね。でも引きづられなくてもいい。

目の前のイライラに目を向けている暇はないんですね。

 

 

そうして「本当はどうしたい」を考え続けていると、減ってきます。引きづられるような環境が。

逆に求めている情報がやってきて、進み始めます。するとちょっとくらいイライラが隣にあっても「ほーん」って気にならなくなりますから。

 

 

楽しみですねぇ♪

 

 

今から「真の本気」どんどん出しちゃいましょう!

 

 

本当の

本当の

本当の

本当の

本当の

本当の

本当の

本当の

本当の

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに

 

 

 

もっとお金が欲しいでーーーーーす!!」って言っちゃいましょうねー♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401