引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:人生100年時代と副業元年2018?!



こんにちはsiroです!

 

 

僕のお師匠も言っていますし、政府も言っているし。

様々なところで聞こえ始めている「人生100年」

 

 

昔、僕の祖父が60で「おじいちゃん」と言っていましたが

今、60の父を見ていると、おじいちゃんではないなぁと思います。

 

 

高齢の方も多いし、年齢が高くても若々しい方も少なくない。

 

 

何歳まで生きたいかは人それぞれとして。

 

 

これまでの食生活や、生活の仕方をしていると、100歳くらいまで生きてしまうのがこれからの世代です。

 

 

ただし

 

 

 

ただーーーし

 

 

 

 

「健康に100歳まで」ではありません。

 

 

 

不調を抱えている

病気になってしまう

お金がない

 

 

 

そんな状態で、でもなんとか生きれてしまうのです。

 

 

 

う〜〜〜〜ん。

 

 

 

どうだろう??(°_°)

 

 

 

 

僕は元気に100歳まで生きたいですねぇ♪

 

 

 

では70代、80代、90代。

 

 

健やかに生活していくには何が必要か??

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

「健康」「お金」です。

 

 

 

 

 

健康だけじゃあ足りません。

 

 

 

お金が必要です。

 

 

 

 

むむ。

ちょっとまてよ?

 

 

 

年金はもらえなくなる事はありませんが、「もらえる時期がどんどん遅くなる」「もらえる金額がどんどん減っている」。

 

 

 

でも、70、80・・・90まで生きる。

 

 

 

80、90って実際のところ、ガンガンに肉体労働できます・・・??

 

 

 

・・・。

 

 

厳しいですよね。

 

 

 

 

そして、僕は、50歳以降、肉体労働は嫌デスネ( ´ ▽ ` )

そしてそして。不健康も嫌です。

 

 

 

だから今から始めます。

権利収入の構築を。

始めますというか、始めているので入り始めていますが。

自分も嬉しくて、相手にも喜んでもらって、収入が入る。

しかも死ぬまでです。

ですから一生続く「お金どうしよう」から解放されます。そして経済にも貢献するというね、素晴らしいビジネスです♡

 

 

 

 

「そんな都合いい事にならないでしょ」と思ったあなた。

 

 

もったいないですよー!

 

 

とてももったいない。

 

 

 

仕事は1つ。

肉体労働以外にちゃんとした収入はない。

自力でやるのは怖いから雇われで。

 

 

 

こんなのは正直遅れていると言っていいでしょう。

これまでのやり方です。

 

 

 

進化していく地球上で生き残れるのは「強い者」ではなく「柔軟な者」です。

環境に対応して姿形を変えていく者が長く生き残ります。

 

 

 

悩んでいなければ、肉体労働で、体力に限界がくるまで働いてください。

 

 

 

でも満足していなければ、不安であるならば変わるべきですね!

 

 

 

億のお金を稼いでいる人は、いくつも収入源をもっています。

 

 

 

いや〜〜〜これね、いくつもポイントがあるので喋りたくなっちゃう( ^v^ )

 

 

 

柔軟なあなたは応援しますよ♡

「今」をごっそり変える必要はありません。

しかし将来に向けて収入源を増やせる、人に喜んでもらう、自分も元気になる。そんな素晴らしいビジネスがあるのです。

興味ありましたらいつでもどうそ♡

 

 

「将来のために」ってお金払って保険入るよりよっぽどおすすめしたいですね。

結局お金払ってるでしょそれ。

払ってるだけでしょ?

なにか付随しますか?

あなたはそれで「今」健康になれますか?というところですね。

 

 

 

僕の周りには副業として取り組む人が何人か出てきています。

上司と部下とか、通勤とか、ノルマとか、時間がないとか、疲れるとか。

解放されたい方は一度お茶しましょうねー!

 

 

 

本当すごい仕事だからご縁がある人にはお伝えしたいな♪

あなたの夢はなんですか?

 

 

 

あなたは「今」と「将来」に満足していますか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401