引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:皆のために役立ちたい!(お金を使う編)



こんにちはsiroです!

 

 

 

ずばり、言いますと。

 

 

 

あなたは、今そこにいるだけで、人の役に、皆の役に立っています。

 

 

 

でもって仕事を通しても役に立っていますよね。あなたがいないとその仕事できないんです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

・・・・・あれ?

 

 

 

 

話が終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

広くみると上記のようになりますけれども、こと ”お金” を絡めて見てみると・・・?

 

 

 

なんだか

 

 

 

ちょっと

 

 

 

いやらしく(←

 

 

 

なっちゃいますか?(°▽°)

 

 

 

 

 

 

僕はお金だーーーーーーいすき♡なので気にならないのですが、多くの方は「お金儲け」「お金を稼ぐ」に関して、裏があるのでは、とかなにかズルしているのでは、とか騙しているのでは、とか。

 

 

 

素直に「お金大事よねー」「いいよねー!」ってならないのではないかと思いますというか僕が過去そうだったというか周りがそうというか。(°_°)。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

↓このフレーズを聞いてどう思いますか?

 

 

 

 

「お金をじゃんじゃん稼いで、じゃんじゃん流す」

 

 

 

 

皆、給料をいただいています。自分で稼いだり不労所得と言われるものもありますが、ひとまず、お金が流れてきます。

 

 

 

何もないところから湧いてはくれません。

 

 

 

誰かが払ったお金が、巡って手元にやってくる。

 

 

 

手元に来たお金を使うことで誰かのお給料になる。

 

 

 

 

すごく役に立っていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「すっからかんになるように使って」という話ではないとこのブログを読んでいるあなたならお分かりだと思って進めます♪( ´▽`)

 

 

 

 

必要以上に独り占めしない。

または

支払う時にネガティブにならない。

ですね。

 

 

 

あなたがお金を使うことで、直接でないにしろそのお店の売り上げになり、そこから従業員へのお給料が出ます。

たくさん売り上げたらボーナスも出るかもしれません。

すると、その従業員さんは嬉しいのでボーナスで焼肉に行くかもしれません。おなかいっぱい食べて焼肉店にお金を落とします。するとお肉を売っている人も嬉しいし焼肉店も嬉しいですね♡

 

 

 

これって大切な流れです。

 

 

 

 

規模はどうであれ、お金がなくちゃ出来ません。

 

 

 

なので支払う時に「あぁ〜〜〜10000円出ていった・・・」「また減ってしまう」ではなく、必要と思った時に購入できるお金を持っていることに感謝し、一つ役に立っていると、フォーカスする対象(感情)を変えてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そうすると

 

 

 

お金をいただけることに感謝し

お金を稼ぐことはいいことだ思考になり

望めばお金を稼ぐご縁ができるでしょう♡

 

 

 

 

 応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪