引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:マイナス感情が浮かんできたら??



こんにちはsiroです!

 

 

 

いつも「楽しいと思うことを〜♪」「ワクワクを選択〜♪」「ポジティブな言葉を〜♪」と言っている私です。

 

 

 

これは基本であり、と〜〜〜〜〜〜〜っても重要であります。

 

 

 

 

良い言葉を使えばそれが自分にさまざまな形で返ってくる。ですね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

イラッとしてしまったり

 

 

 

どうしようとなってしまったり

 

 

 

あの人いいなぁー(-.-)となってしまったら

 

 

 

 

どうしましょう!?

 

 

 

 

いわゆるマイナスな感情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もマイナス感情出ます。

 

 

 

過去に比べて圧倒的に少くなりましたが、出ます。人間だもの。

 

 

 

 

はてさて。

 

 

 

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

”マイナスな感情が出てきたら・・・”

 

 

 

 

 

「アカン!アカンよ!マイナスな感情はっ」って無理に押さえ込みますか?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

「ほぅ、今自分はマイナス感情を抱いているようだ」と客観的に見つめますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたお師匠が仰っていたんですけれども

 

 

 

 

「抑えず、認めて、愛する」 です。

 

 

 

がでましたねー!♡♡♡

 

 

 

 

マイナス感情

出てきてもいいんです。

人間だもの(2回目)

 

 

 

 

ただしっ

 

 

 

 

 

必要以上に呑まれる必要がないということですね。

そして、マイナス感情を抱いた自分も自分ですから、あぁ”今そうなんだ”って認めてあげて。

「そんな自分も愛してる♡」とぎゅっとしてあげましょう(*^◯^*)

 

 

 

 

 

”抑え込む”

 

 

 

 

これが一番疲れます。パワーを使います。

 

 

 

そして、抑え続けるものはいつか弾けます。

 

 

 

 

 

なので、「だめ」「いけない」と抑えこむのではなく「今そうなんだ」って認めてあげて。

お〜〜〜〜きな愛で包んであげちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

あっさり手放せるようになる。と仰っていました。

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

「分かる〜〜〜〜!!」ってなっていました(笑)

 

 

 

 

僕の場合ですけれど、なんというか、必要以上にヒートアップしません。そして長いこと抱えていることがなくなりました。

 

 

 

「あ、そうなんだ自分〜〜〜〜・・・ポイ(いつのまにかポイしてる)」

 

 

 

 

この感覚が僕にはありますね。

 

 

 

 

だから久しぶりにあう友達には「昔はあんなに毎日キレてたのにな」って冗談交じりに言われます(笑)

本当にね。

高校の同級生ですけど、あの頃は〜イライラしてたなー笑

 

 

 

 

時間は遥かに経過していますが、本当に ”イライライライライラ” の ”イラ” くらいで「ふぅ〜ん(ポイ)」が、できているなと思います。

 

 

 

するとどうなるか。

 

 

 

 

とぉっても楽です。

 

 

 

 

必要ないところに労力使わないので♪( ´▽`)

 

 

 

 

昔はすぐイライラする自分が嫌だと感じていたんですが、それもないですね。

 

 

 

 

いろんな方向から解放されていると思います。

 

 

 

 

「イライライラ・・・」

 

 

 

そんな事より、今好きな時間にパソコンを触れる環境へ感謝を♪

パソコン持てて嬉しいなぁ。

好きな時にブログかけて嬉しいなぁ。

 

 

 

 

すごいありがたいなぁ(*^◯^*)

 

 

 

 

こっちの連鎖の方が楽しいです♡

ニヤニヤしますね♡

 

 

 

 

どんな自分でもいいんです。

 

 

 

 

どじっこちゃんでも

不器用でも

イラッとしちゃっても

 

 

 

 

愛していますよ♡

 

 

 

 

あなたもあなたをしてあげてくださいね(^O^)

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪