引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:「愛」



こんにちはsiroです!

 

 

 

僕は愛って素晴らしいと思います。

最高の波動です。

 

 

何年も前の僕は「愛とかクサイ」「いやいやいや・・・」と言っていた人間です。

 

 

 

それが

 

 

 

今は

 

 

 

「愛って素晴らしい」

「自分愛してる♡」

 

 

と、他人に遠慮なく言える人間になっています(笑)

 

 

 

この変化の大きな理由としては、人様の体験です。

 

 

問答無用で「愛」って素晴らしいんだなぁ。というよりは

 

 

たくさんの愛で起こったミラクルを本人から聞いてきて「す、すごい!」となっている次第。

 

 

もちろん過去にも素晴らしいお話はありますが、僕の中で重要なのが「今、目の前で起こっている」事実です。

もうね、信じるしかないですよね(笑)

 

 

俳優さんでも、芸人さんでもなく、ふつー(?)のマダムの皆さんがお話くださるわけです。

たまに男性もいらっしゃる。

 

 

ふつー(?)にすごいことを話します。

 

 

 

「ええええ」

「それどうやったの???」

 

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「愛」

 

 

 

なんですねぇ!

くぅ〜〜〜〜!!素敵だっ!(≧∇≦)

 

 

 

しかもこの「愛」

 

 

 

自分に向けての愛です。

 

 

 

「自分」が「自分」を愛してあげるんですね。

 

 

 

それからようやく他人を愛することができるわけです。

 

 

 

僕は自分大好き♡人間なので、ナルホド。と思うのですが、そんな話をすると大抵の人が「いやいや私なんて」と言います。

 

 

なぜだ・・・。

 

 

あなたはすでにこの場にいるだけで素晴らしいので、「私なんて」と思う意味が分からないのです!

 

 

 

 

とは言いましたが、これは宇宙や世界の真理というか、心理というか。

ある考え方を持ってストンと腑に落ちることが多いです。

 

 

なので、知らなければ今現在の思考から脱することはできません。

つまり「私なんて」ですね。

 

 

 

「私なんて」と言いながら幸せである。健康である。美容に不満はありません。気持ちにゆとりしかありません。というのなら、どうぞそのままで良いと思います。

 

 

ただ「何も上手くいかない」「なぜか卑下してしまう」「さみしい」「つまらない」などなど、今のままではよくないと思っているのなら・・・。

 

 

 

自分を好きになって、愛してあげましょうね( ´ ▽ ` )

 

 

 

ポイントは、

 

 

「どんな自分でも」

 

 

 

です!

 

 

 

遅刻しちゃう自分

 

 

間違えちゃう自分

 

 

不器用な自分

 

 

もうなーーーーーーーーーーーーーーんでも「そんな自分愛しているよ♡」とギュッとセルフハグしてあげてくださ〜〜〜〜〜い!

 

 

 

 

心からそう思えなくてもいいです。

形から入りましょう。

 

 

まず言ってください。声に出して。

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

「自分を愛しています」

 

 

 

はい、そしたら自分を抱きしめる!

 

 

 

はいっぎゅ〜〜〜〜(≧∇≦)♡

 

 

 

隙あらばやってくださいこれ。

 

 

何年でもやってください。

 

 

 

「何が変わるの?」って思っていたとしても

言って、やってください。

 

 

 

ず〜〜〜〜っとね。

 

 

すると気づかないうちに変わっています。

気がつくかもしれない。

 

 

「え、ありえない」が起こりますよ。

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

 

 

「奇跡を起こす!」ではなく「自分愛してる♡」に重点をおき、大切にすることです。

 

 

 

あなたが放射することができる最高の波動。それは愛です。

 

 

 

宇宙にたくさん愛を送って(=自分を愛している)、愛や奇跡や喜びをどんどん引き寄せましょう♪

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪