引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:パワフルな言葉「私は○○である」



こんにちはsiroです!

 

 

本日のメッセージは、パワフルな言葉( ´ ▽ ` )

 

 

言霊ですね。

 

 

僕たちは自分の人生のデザイナーなので、自分で好きに物語を書くことができるんです。

そして制限はありませんからなんだって書いていいし、願って良いのですね。

 

 

こう聞けば、「なら、私はお金持ち!年収1億円稼いでいる人間だ」とか「私はどんどん綺麗になっていく」などなど希望を ”可能” にして意識したり、口に出すことができます。

 

 

そう。

 

 

”あなたが作家なので好きに書いていいんですよ” と言われればのお話しです。

 

 

ですが言われない人もいます。

また言われるまでに時間がある人も。

 

 

すると、その間はどんな言葉を口にしたり、意識していたでしょうか(°_°)

 

 

「私にはむり」

「私はもう年だから・・・」

「お金がないから」

 

 

改めて考えると、なんでマイナスな事ばっかり言っているんだろう?ってなる言葉ばかりなんですね〜。

 

 

すると宇宙は「その望みを叶えましょう」と叶えてくれるんですね!

 

 

・・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

 

もったいないですね。

 

 

 

叶えてくれるなら、嬉しい事、楽しい事がいいですよね♡

 

 

なので今から。

 

 

僕も。

 

 

あなたも。

 

 

「私は○○である」を使いましょうー!

 

 

 

「私は素晴らしいものを受け取っています」

「私は幸福です」

「私は健康です」

「私はいつも時間に間に合います」

 

 

 

なんでもいいんです。

 

自分の望みを入れましょう。

 

 

そしてイメージして声にだして、現実に受け取っているものとして過ごしましょう!

 

 

そうすると宇宙が「叶えましょう」とベストなタイミングで現実になるのです。フッフー♡

 

 

 

もし叶わなかったり、待ちきれなくて「やっぱり無理じゃない」となったら「やっぱり」と思っているので、それが叶ったのですね。

 

 

 

そうじゃなくて、望むものだけに意識を集中しましょうねー!

 

 

 

そして小さい成功をたくさん体験して、大きな成功もたくさん体験していきましょう♪

 

 

 

 

「私は、すべての素晴らしいものを受け取っています」

 

 

 

声にだしてみましょう♪

 

 

さんはい♡

 

 

 

 

・・・ちょっとこそばいですね?笑

 

 

でもいいんですよ。

音にしたという第一歩を踏み出していますからね。

 

 

どんどん受け取っていきましょうー!

楽しいですね♡

 

 

一緒に練習していってどんどん受け取り上手になりましょう♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ♡
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪