引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:なかなか現実化してない?



こんにちはsiroです!

 

 

思考は現実化する。

ベストなタイミングで。

 

 

ベストなタイミングではありますが、1番に望んでいる。期限を決める。などして早めに現実化することが出来ます。

 

 

瞑想。

イメージ。

妄想。

そうなっているように過ごす。

 

 

あなたはトライしていますか?

 

 

 

 

僕はなんでも実験しています。

 

 

どんどん実験して精度を上げています。

楽しいですよ♪フヒヒ( ´▽`)

 

 

そんなときに開いた、1日1ページシークレット♡

 

 

ちゃんと毎日開いてますよ!笑

 

 

 

本当に「なるほど」ってなるページを開くからすごい。

これ楽しいなぁ♪

ワクワクしながら開いちゃいますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

で、今回のメッセージは特に考えてたことなのでグサッと刺さりました。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

それは・・・・。

 

 

 

「あなたは、

今現在、

希望が叶ったように過ごしています」

 

 

 

 

そう。

 

 

叶っている今どんな生活してる?? です。これです。

 

 

例えば、パートナーが欲しい。

 

 

パートナーが居たら、一緒に住んだり、一緒に出かけたり、結婚したり。

 

 

とても素晴らしいです。

 

 

 

 

 

じゃあそのように過ごしましょう♡

 

 

その前に

どんなパートナーか詳細を決めるのもやります。

妄想してウフフ♡もします。

 

 

 

しかし足りません。

 

 

 

パートナーが居たら、実際あなたはどうしますか?

 

 

 

家に呼んだら一緒に食事をします。

一緒に住む気満々ならランチは休みの日だとしても、朝・夜一緒に食べます。

車もお互いに持っていたら車庫に並べて停めます。

デートで外出したなら食べ物も飲み物も2人分買ったりしませんか?

 

 

 

叶えた方々は何をしていたのかと言うと・・・。

 

 

 

毎食パートナーの分を作り、同じテーブルに並べて、一緒に食事を取っているように振る舞います。

 

 

外出先で喉が渇いたと思ったら、パートナーの分も買います。一緒に出かけているのですから。

 

 

寝るときもベッドの真ん中で寝るのではなく、端によって一人分空けて眠ります。

 

 

これくらいやっています。

 

 

するとあっという間だと経験した皆が言うのです。

 

 

 

この動作は、思考もそうですし、行動を取っても ”パートナーが居る” を宇宙に発信していますよね。

それはそれは濃い発信です。

 

 

 

そうするとより早く変化が出てくるのです。

 

 

 

過去に叶ってきたものを振り返ってみるとなるほどそうだなって驚きます(笑)

当時、僕的にはもう少し後でもいいかな・・・なんて思っていた事がトントンと進んでしまったのですからね〜。

これはね、驚いたね。(°_°)

すごい!

 

 

 

様々なジャンルが当てはまりますが、無意識にできているものもあったんだなぁと気づいた次第。

 

 

 

今望んでいる事に早速応用しよう!と改めて気づかせてもらったのです♪( ´▽`)ありがたや。

 

 

 

ほーーーーんとタイミングはすごい

 

 

 

 

 

あなたはここまでやれていますか?

 

 

 

ぜひ一緒にやってみましょう(≧∇≦)

早く望みたいのなら。です。

 

 

 

そして体験したら教えてください(笑)

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪