引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:エネルギーの使い方



こんにちはsiroです!

 

 

 

1日1シークレット♪( ´▽`)

 

 

今の自分にどんなヒントを投げかけているのかな〜と今日も「このへん!」とページを開いてみました。

 

 

すると

 

 

 

すると・・・

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

もーなんかね、すごいなぁって思いますよね。

 

 

 

最近心がけようと思っているフレーズが出てくるんだもの〜〜!

 

 

 

本当に宇宙さん妖精さん気さんエネルギーさんジーニーちゃんありがとう!という気持ちです。

 

 

 

毎日生活していると、いろんな事が起こります。

小さい事から大きい事まで。

 

 

少しずつ、潜在意識や引き寄せ宇宙の法則などが習慣になってくると

「こんな時はこうだぜー♡」なんて閃く時が出てきます。

慣れなので、慣れればどんどん出てきます。

いい感じなのです!

 

 

が。

 

 

道を歩いている時はできるのに対人になるとつい「もう!」って思ってしまったり。

 

 

最初から100%できる人はほっとんどいないというかいないので、徐々にでいいんですけれども。

 

 

更に言ってしまうと、”□ではできるのに☆だとつい忘れてしまうな” って気づいてる時点で自分すごいね!ってなるんですけれど(笑)

 

 

この、☆だとつい忘れてしまうかも〜〜練習じゃー!と思っていた事へのメッセージのページだったのですね・・・す、すごい・・・ジーニーちゃん(代表して)すごいです・・・。

 

 

そう!

 

 

 

エネルギーの使い方。

 

 

これまでも出てきているんですけれども。

 

 

 

”不満や咎める事” にエネルギーを使わない。

 

 

”周りにあるものを祝福する” ことにエネルギーを使いましょうと。

 

 

周りにあるもの、あらゆるものが素晴らしい!

 

 

こうやって好きに使えるパソコンを持てることも

パソコンが存在していることも

ネットがあることも

好きにパソコンをいじれる時間・環境があることも

ひいては元気であることも

ご飯を食べれることも

布団があることも

 

 

素晴らしい!♡

 

 

 

素晴らしいことで溢れているのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵だ!

 

 

 

「すごい!」

「素敵!」

「ありがたい」

「嬉しい」

 

 

こういった感情に気づく、持つということはジーニーちゃん(宇宙)に「すごい」「嬉しい」という波動を送っています。

 

 

だからジーニーちゃんも「お望みを叶えましょう♪」と「すごい」事や「嬉しい」事を運んで来てくれるんですね。

 

 

すごいなぁ・・・。

 

 

なので今から僕も先ほどの例えで言う☆に関して素晴らしさに気づき、賞賛してきます!笑

 

 

もしかしたらあなたも何か気づきましたか?

あなたも今、「もう〜」って思う事柄がありますか??

 

 

そうしたら一緒に素晴らしさを見つけて感動しましょう!♡

 

 

「素晴らしいところなんてない」???

 

 

 

じゃー

 

 

 

 

無理やり探してください(笑)

 

 

 

 

対人なら

この人のおかげでこの感情を味わえている とか

反面教師にできている とか

言うても服だけはオシャレなんだよな とか

この人がいたからあのいい子に会えた とか

 

 

無理やりでもいいんですよ。

 

 

出てきたとするなら、あなたの中にあったものですから。

 

 

あなたの中にないものは出てこないので。

 

 

無理やりにでもいいところを探して、時間があれば紙に箇条書きにしてみてください。

 

 

 

すると

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

すごい・・・・(紙を握りしめて)ってなっちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

楽しいですね!

 

 

練習だとメンターも言っていますから。

慣れて習慣にしちゃいましょうね!

 

 

では、僕も今からトライしてきます♪

 

 

やってみた感想教えてください♪( ´▽`)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪