引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:本当にきました!



こんにちはsiroです!

 

 

僕は自分を応援しています。

「大丈夫♡」「すべて上手くいく♡」と思っています。

 

 

そしてご縁があった人も応援したくなっちゃいます。

この人も上手くいく♡」と思うんです。

 

 

すべては自分次第。

だから自分から見た☆☆さんも上手くいくぞぉ♪と思うわけです♪( ´▽`)

 

 

からの・・・・

 

 

☆☆さんから

 

 

 

「本当に予想外の方向からきましたー!」という連絡を受けました。

 

 

 

つい先日、お話をしていたんです。

潜在意識や引き寄せや考え方などなどを。

 

 

☆☆さんには欲しいものがありました。

 

 

それに対して僕は「詳細妄想してニヤニヤするのおすすめですよー♪」と伝え。

 

 

「☆☆さんは大丈夫です!僕応援してます(^^)」と伝え。

 

 

☆☆さんは「いいですねそれ(笑)」なんて言いながらおしゃべりは終了したのです。

そうしたらっ!

 

 

 

そうしたらっ!

 

 

 

まさかの!

 

 

 

翌日!!

 

 

 

「本当にきました!」という連絡が・・・!!

 

 

はやっ!笑

 

 

 

すごい!笑

 

 

 

キッカケというか、ほぼほぼご希望のものをゲットする形になっていました。

 

 

 

す、すごい〜〜。

 

 

 

このタイミングすごい〜〜〜!

 

 

 

面白い〜〜〜〜!!笑ということでビックリしてしまったのでした。

 

 

 

良いことなのでとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ここで言いたいのは

 

 

「僕が大丈夫って言ったからですよ(エヘン)」でもなくて

「効果は翌日です!」でもありません。

 

 

確実に

 

 

僕の周囲の方々が

 

 

変化してきている。

 

 

 

という実感というか。

報告というか。

 

 

 

なんでも物事はベストなタイミングですからね。

今回はこのタイミングだったですね。

 

 

役に立てた感。

嬉しいです(^^)

 

 

人生、ちょっとでも楽しい嬉しい面白いほうがいいです。

僕は。

 

 

だから楽しくお喋りしながらお互い成長変化できるって素晴らしいなぁ。

 

 

もっともっといろんな変化を起こしていきますよ!にひひ♡

 

 

 

という報告兼ねたメモでした〜〜!

 

 

すごいこと、良いことはどんどんシェアー!

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪