引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:仲間



こんにちは!siroです。

 

 

 

実は今年に入って、妹とも引き寄せやら潜在意識やらの話をするようになりました。

きっかけは僕からです。

 

 

その時ちょっとしたイベントがありまして( ´▽`)

 

 

気持ちが、↑となって↓となりました。

 

 

この前書いた記事みたいな流れなのですが・・・。

 

 

最初は「フッフー!!↑↑↑」でしたが、徐々に「ありゃりゃ・・・?」となってしまったのです。

この時に僕がちょっとだけ世界の真理というか仕組みのようなものを話したんですね。

いわゆる「全ては自分次第」と。

 

 

ほんのちょっとだけ。

 

 

そしたら↓↓な妹は興味深く聞いてくれて、それからこの世界のことを自分でも調べたり本を読んだりして学んでいたようです。

 

 

 

そして先日久しぶりにがっつり ”潜在意識” や ”引き寄せ” についてセッションしたわけです〜楽しかった♪♪止まらないね!笑。

 

 

話していて「お前もうそんなことも腑に落としてるの??」「え、自分で感じ取っちゃったの???」なんてびっくりすることばかりでした。

さすが我が妹。

 

 

妹は素直な子なので(笑)吸収も感じ取る感受性(?)も豊かなのかなぁと思った次第。

 

 

で、僕はどちらかというと本をバンバン読むタイプではないんです。

 

 

メンター方々にお勧めを教えてもらったり、セミナーで出てきた本を調べたりして読んではいるのですが、ガツガツしていません。

 

 

しかしこれもいつぞや書いたと思うのですが「出会う人で人生変わる」「出会う本で人生変わる」んですね。

 

 

自分の周りの ”人” と ”本” は超絶大事です。

 

 

で、本は大事だなっていうのはメンターやお師匠の話を聞いていてもとても思っていたのですね。

 

 

 

そう、思っていたのです!

 

 

 

 

もうお分かりですかっ

 

 

 

そしたら!

 

 

 

妹が!

 

 

 

本を読む子だったんです〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

で、先ほどのセッションしたというくだりに戻りますが。

 

 

妹はちょいちょい本を流用します。

これはすごいことですよね。

だって頭に入っていないと、腑に落ちてないとでてこないわけですから。

 

 

 

「それと似た話がこの本にね・・・」

「この前読んだこれ面白かったよ」

「こっちの方が表現的には私は分かりやすかったかも・・・」

 

 

 

などなど、ヒントをくれるんですねー!♡

 

 

 

もちろん、内容は自分で読んで、自分の言葉でアウトプットできるようにしなくてはいけませんが、こんなのあった、こんなのお勧めってこれもご縁じゃないですか?

 

 

引き寄せ・潜在意識の本はたーーーーーくさんあります。

 

 

どれを取ろうか。

 

 

そこに「これおすすめ」と言われたらそこから始めればいいですしね。それを読んだら自分でも探して色々読んでみればいいんです。

 

 

 

なんというか、本当に、最近の自分は引き寄せてるなぁと・・・思う・・・すごい・・・笑。

 

 

妹とガッツリ話せる機会もそうそうないので、やっぱりタイミングだなぁと感じます。

そして本を借りた(笑)

自分でも購入していこうと思います。

 

 

 

何が言いたかったかというと

 

 

 

「どんな本が面白いか教えて欲しいなー」と思っていたら ”本をよく読む妹” が出ました。ということです笑。

 

 

この期間で結構知っているからすごいな・・・と思っちゃう!

でもって自発的に読んだり調べたりして楽しんでてくれているのが伝わってくるからまた嬉しい♪♪

 

 

だから今年に入っての 「↑↓」も必要だったんだなぁと。↑↓からの ですからね。

 

 

どんなイベントも必要あってなのですね・・・。

 

 

しみじみ感じてしまった今日この頃。

 

 

妹だけじゃなく、お茶したい、話をしたいと言ってくれるいうなれば「潜在意識を楽しむ仲間」が周りに増えてきて嬉しいです♪

 

 

やっぱり楽しいですね♡

 

 

あなたは楽しんでいますか?

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪