成功:成功するための大切な順番



こんにちはsiroです!

 

 

順番。

 

 

これ、お師匠、メンター、成功者、みーーーーーーんな言っています。

 

 

一番最初に聞いたのは、成功へ向かって一歩を踏み出していた頃。

 

 

成功の ”せ” の字くらいをかじり始めていた頃です。

 

 

 

超絶重要な順番です。

 

 

 

ずばり・・・・

 

 

 

「自分が成功する」→「周囲が良くなる(人間関係や環境)」

 

 

 

ではなく。

 

 

 

では、ないです。

 

 

 

 

「周囲を良くしている」と→「気づいたら成功している」

 

 

こっちです。

 

 

 

これもまた先日メンターとお話ししていてポロリとお話ししてくださったのですが、昔聞いていて理解していなかったので「!!!」とメモを取ったのでした。

 

 

 

 

と、言うわけで、周囲を良くしていく。

 

 

 

自分の仕事を精一杯やる。

 

 

自分の身の回りを整える。

 

 

人間関係を整える。

 

 

 

すると感謝されます。siroさんていいなぁって思ってもらえます♪( ´▽`)

すると入って送るお金の量、仕事の質、必要な情報、必要なもの・人、どんどん集まってきます。

 

 

収入=感謝 です。

 

 

そうして気づいたら収入もアップして付き合っている人たちが変わっているんですね。

成功ではないですか。

収入アップだけでなく、自分が望む ”成功” にどんどん近づいています。

 

 

 

やはり ”在り方” なんですねぇ♪(´v` )

 

 

 

僕は最初は順番が逆の思考でした。

 

 

僕にお金がたくさんあれば、プレゼントしてあげられる。高い食事に連れて行ってあげられる。いろんなことをしてあげられると思っていたんです。周囲に対して。

その結果、siroはいい奴、すごいナドナド思ってもらえるのだと考えていたんです。

 

 

でも逆です。

今ここにきて、当時の僕は上っ面な考えだったなぁと感じることがちょいちょいあります。

お金大好き♡でとても重要です。

でもまずは ”人の在り方” が先で、落ち着いていたり、楽しく仕事をしたり、ワクワクして過ごしていたり。

することで、周囲に「siroさんはいつも楽しそうだな。仕事もしっかりやってくれるな。またお願いしたい」こんな反応が出てくるのです。

 

 

 

収入がまだ少ない、と思っているうちからでも自分自身や周囲を整えることが出来ます。

あなたが準備をすると、それにあった環境がやってきますからぜひ自分の生活リズムや周囲とのコミュニケーション、お金の使い方などなどを見直してみてください。

 

 

と、書きながら僕もまた勉強になりました。

ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

もっともっと勉強していくぞぉ!

 

 

ありがたや♡

 

 

ぜひあなたもご一緒に♪キラキラしていきましょう〜♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやライン(akss888)からご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

これからは【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶会された方限定で受け付けていきます♪気にあった方はお気軽にお問い合わせください〜♪