引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:○○で1000万♡というコツ!



こんにちは!siroです。

 

 

先日のお茶会で「ハッ・・・・!!!」となったお話をば。

 

 

 

何かといいますと。

 

 

”何” で年収1000万になるのかが重要というポイントです。

 

 

そう!

これまでも書いてきた通り、「方法は考えない」これは必須です。

しかしこれとは別に、逆にこちらはしっかりとイメージしておかないといけないこと。

 

 

シンプルに「年収1000万」としていると、もしかしたら交通事故に遭い、保険で1000万かもしれなくなるんです。

ある意味その年を考えたら年収になっちゃいますよね・・・。

 

 

自分も痛みがあったり、動けなかったり、相手も傷つけたりして1000万はいらないですよね汗(◎_◎;)

 

 

なので方法とは別に ”○○で” が重要なのですよ。

 

 

そこまで意識できていなかったので、メンターに言われて 「!(◎_◎)」となってしまったのです(笑)

 

 

例えば ”○○で” がどういうことかというと、「今やっている仕事で」とか「宝くじで」とか。宝くじは気が長ければ設定してもいいかもしれませんけれども(笑)

 

 

ここに方法はありませんね!

 

 

「今やっている仕事で」新規のクライアントが大きな案件持ってきて、いつまでにこれくらい増えるから、結果1000万に・・・という考え、期待、意識は「いりません」。ご注意くださいませ。

 

 

そこまで考えちゃうと、宇宙も「なんだ、そうなんだ、自分でできるね」ってフォロー辞めちゃいますから。

自分よりも宇宙パワー!

宇宙は想像できないミラクルを起こせる力がありますからね。

頼っちゃいましょうね♡笑

 

 

という訳で、設定方法のポイントはいくつかありますが、これは重要だなぁと改めて気づきました。

 

 

いかがですか?

読んでくれているあなたはほんのちょっぴり周囲が変化し始めていますか?

 

 

まだまだですか?

 

 

やっぱり ”3ヶ月” は大切なので、続けてくださいね♪

もちろん3ヶ月以降も!

 

 

僕はとあるポイントを設定したので、ありがたいことにほとんど毎日、、、いやもう毎日ですね意識するキッカケができています。

 

 

ふぁー本当ありがたい♡

 

 

そんなお話もできるといいなぁ♪

 

 

あなたは「何」で年収1000万にしますか?

僕はもちろん設定済みですウフフ♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪