引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:”家族の病気”という環境も自分が引き寄せた??



こんにちは、siroです!

 

 

実は先日母が入院しました。

 

 

突然だったので、とても驚きました。

その場に僕はいなかったのですが、弟がいたおかげで病院に運ぶことができたのです。

緊急入院だったので、あの時は本当に弟に感謝しました。

そして次の日には手術になりました。

手術の説明を受けるために父と夕方に病院にいき、5、6時間待ち、ようやく説明。そのあとはすぐに手術になり、夜中の0時ごろから明け方まで。その間は待合室で待ちます。結果として12時間病院にいたことになります。ふぅ・・・。

簡易的なベッドのようになるソファーがありましたが、夜中空調が微妙になり、慣れない場所ですからくつろげるはずはありません。

 

 

もうめっちゃ疲れました。

何もしてないけど。

 

いや本当勘弁・・・。

 

 

こう書いていると、なんだこいつ母親の心配してないんかって思われると思います。

 

そうですね。

 

心配はしてないです。

 

 

 

全て上手く行くと思っているからです( ^ω^ )

 

 

手術も上手くいく

術後の経過も上手くいく

むしろ入院してから退院まで全て一番ベストで、最短で済むと、弟に連絡を受けた瞬間から思っていました。

 

 

そして現在、母は順調です。

手術も、「○○も必要になるかもしれない」と言われたものは、「しなくて済みました」と説明を受けました。

体の負担はかなり違います。術後もよいペースでリハビリや食事に移っています。

術後1日してケータイを渡し、ラインは毎日できるくらい。

もちろん見舞いに行って実際に顔色も見ますし、話もします。

 

 

父は医者の説明にいちいち、ちょっとだけ、心配していました。

リスクは説明しなければなりませんが、必ずそうなるというものではありません。きっと父も分かっているけれど、心配になるのも分かります。

 

 

その横で僕はびっくりするくらい、心配していませんでした。

「全て最低限、最短ですむ」と決めていたからです。

もちろん、病院のお世話にならないほうが良いです。

家族も疲れるだけですし、本人もとても辛くなります。肉体的にも精神的にも。

ですが、なってしまったものは変えられないので、あとは経過を最短最善で良くなると決めるしかないわけです。

 

 

そして最初にも書きましたが、僕のメンターの一人が以前こんな話をされていました。「パートナーが病気になった時、 ”パートナーが病気になった” 環境を引き寄せたのは自分」と見ることができる。というものです。

メンターはそのことがキッカケでこれまで以上にコミュミケーション、思いやり、ありがたさ等を学ぶことができたと仰っていました。

 

 

そのことが頭をよぎり、今回の件で何を学ぶのか。母も父も僕も弟もそれぞれの考えと受け取り方があり、その学びのタイミングだったのでは。と思ったのです。

正解はないと思いますけれども。

 

 

僕は ”潜在意識” を信じて、使いこなす。という学びが今回1つあったのではないかなと思うのです。

 

 

「相手は変えられません」しかし、自分で決めれば相手にも影響を及ぼすことができるのです。

「母は最短最良の経過をたどる。心配ない」と決めさえすれば、自分が手術をするわけでなく、24時間母の看病をするでなくても、母は最良の経過をたどるでしょう。

実際に辿っています。

もちろんお見舞い看病は致しますよー!

 

 

 

潜在意識だけでなく、両親のありがたさ、健康の素晴らしさ、お金の大切さがよく分かりました。

そして、もう一つ。

 

 

本人もしんどいけど、家族もしんどい。これですね。

僕は家族に迷惑をかけたくないですし、掛けられたくもないです。

 

 

お金大好きですが、健康にももっともっと気を使っていきたいと思います♪

今からですよ。ちょうどいいくらいかな。

だましだまし体を使っていては、そのうち「もう無理だよ!」って体に言われちゃいますよ。

 

 

 

常に、全てが学びでかつ、実験です。

”現状”は自分で引き寄せています。

相手と自分のためになる考え方、捉え方。していきたいですよね。

そしてどんどん精度をあげましょう♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ・健康 などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪