読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功:飽きるのは実現したくないということ



こんにちは!siroです。

 

 

今回はお師匠のセミナーへ。

2017年最初のセミナー!!

 

 

年収何千万の方に囲まれてお師匠のお話を聞いてきました。

なんだか空間が何千万に染まっている気がして、約2時間半。耳ではお師匠の素敵なお話を。空気は周囲の皆さんのオーラを含めてたぁっくさん吸収してきました(笑)

 

 

本当に同じ空間、場所にいられるって有難いです。

そもそも居られないですからね。

周りにいないので。

 

 

今でこそ周りにいて、比較的しょっちゅうお茶したりセミナーに伺えますが2年前くらいはまだそんなに頻度も高くなく・・・。

 

 

そこでご縁が途切れることなく続いているというのは本当に僥倖です。

 

 

 

さてさて。

 

 

成功している先輩方の思考は、どの職業でも同じです。

 

 

様々なことをお話してくださいますが、どれも繋がっています。

 

 

徐々にその思考を染み込ませてきていたので「うんうん」と聞いていたのですが、このフレーズ。これは言われてなるほどなぁ!とまた気付いたのでした。

 

 

なにかというと♪(´ε` )

 

 

「飽きるのは実現したくないということ」

 

 

 

ほっほーう!

 

 

 

「成功するまで続ける」

「どうしてもそうなりたい!という熱意・気持ち」

 

 

この2つが必ず存在します。

 

 

逆を言うと、それがないなら実現したくない、ということですね。

 

 

 

現在の日本は多くはなんとか生活できてしまいます。

なんとかしてアパートに住めれば雨風しのげて寝ることができます。

 

 

食べ物だってコンビニもありますし、実家にいれば何かしら食べれますし、いざとなったらアルバイトで収入を得ることもできます。

 

 

だから、本当にもう無理!という状況ってなかなか来ないのかもしれないんです。

 

 

すると奮起するタイミングはありません。

ユルユルとこのままじゃいやだなぁー。

お金欲しいなぁー。

程度です。

 

その程度。

 

 

この程度だと、宇宙によわーい感情を送っていることになりますから、実現できるかもしれませんが果てしなく時間が掛かるものと思われます。

 

 

だったら雷が落ちるみたいに「何とかする!したい!!やるっ!!」って衝撃になるほど強烈な感情を送ってしまった方が

「こいつ本気だ」って気づいてもらえると思いませんか?♪(´ε` )

 

 

何も、強烈な意思を持つために公園で寝泊まりしろというわけではありませんが、常に「どうしたい」「どうなりたい」を考え続けるのはやはりとても重要なのです。

 

 

いつも書いてますけども♪(´ε` )

 

 

飽きてやらなくなれば、その先はありません。

 

 

あれこれ手を出してもいいと思いますが、人生長いようで短くて長いですから、できるだけサクサク進めて行きたいですよね♪(´ε` )

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽2月20日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪