引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ちっっっっさい成功体験



こんにちは。siroです!

 

 

”成功” とは人によって定義が様々です。

金額かもしれないし、自由度かもしれないし、両方かもしれない。

 

 

でもどれにしろ ”今よりもお金があって自由な時間があって・・・” となると思います。

 

 

僕のブログを見ているあなたは、かなり興味がありますよね?

 

 

変わりたい・変えたいと思っていますね?

 

 

では「寝る前にその日1日の中で成功したことを10個あげてください」

そしたら寝てください(笑)

 

 

”成功したこと” と聞くと、何か凄いことじゃないといけないような気がするかもしれませんが、サイズはなーんでもいいです。

 

 

「朝、2度寝せずに時間通り起きれた」

「電車に遅れずに乗ることができた」

「昼ご飯を腹8分目のちょうどいい量で済ませられた」

「湯船に浸かって体の芯から温まった」

 

 

などなど。

些細なことでもOKです。

 

 

いきなり大きな成功体験をしなくちゃいけない。訳じゃあありません。

 

 

上記のような小さい成功をいくつもいくつも自覚することによって「成功脳」ができてきます。

人は失敗したり、思い返したりするときにネガティブな事柄にフォーカスするようです。

もちろん反省や検証は必要なので「悪いことは全くみない!」なんてのはダメですが、「あ、これもできた♪」「これもできてるやーん♡」といろんなプチ成功に気がついていると「自分いい感じ♡」となってきます。それと一緒に ”感情もワクワク♪ソワソワ?笑” してくると思います。

すぐには感じなくても、反対の「マイナス」を感じることはまずないはずです。

 

 

こういった小さな成功の積み重ねで内側が変わってきます。

さっきも言った「自分いい感じ♪」「ウフフ♡」などの思考であったり、エネルギーであったりですね。

 

 

自分が変わってくるので、外側(環境)も変わってきます♪♪

そうして大きな成功のキッカケがやってくるかもしれませんし、望む方向に向かわせてくれる人、物事がやってきます。

 

 

ちなみに、僕はこれまでの記事でも「やってください♡」と言っています♪(´ε` )

やること多いなーと感じるかもしれません。

そうしたら続けられそうなものをまずは90日やってくださいね。

 

 

90日やってください。

 

 

大事なことなので2回言いました( ´ ▽ ` )笑

 

 

そして「多いなー」と思いながらも、成功している人の情報を浴び続けることはかなり重要です。

僕がそう思います。

何度も聞いて体に染み込ませるといったイメージです〜。

 

 

お師匠はメイン「ハグ」なんですが、他のメンターは結構「あれやって」「これやって」があります。

初めのうちはやること多いなー。色々あるんだなー・・・ちょっとめんd(ry なんて感じたこともあったのですが、ひとまず自分で判断せずに全てやってみようと思いました。

 

 

だって成功してない自分の感覚より、成功している人の行動を真似た方がよくないですか?♪(´ε` )

 

 

ということで、いろいろやり始めてました。はじめのころ。

今は習慣化して続けられていますが、最初はちょっと忘れている期間が続いていたり、いつの間にかやっていなかったことなどもありました。

そう気付いたときは ”何か一つは必ず90日やる” と決めてやってきました。

本当に90日近くなると習慣になってくるから面白いです。

 

 

そしてまたこれも「90日間続けて成功している自分」にもなるわけですねー♪(≧∇≦)

 

 

ぜひ成功習慣を作る生活を作っていってくださいね♪

 

 

応援しています(≧∇≦)