引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたのイメージしたものが引き寄せられます。



こんにちはsiroです。

 

 

僕らの世界・人生にはこんな法則が作用しています。

24時間。365日。

ずばり「引き寄せ」です。

 

 

ただし、引き寄せたいと思ったとしても直後にやってきません。

ベストなタイミングでベストな物事がおこるようになっています。

 

 

どうして直後じゃないの?お金すぐ欲しいのにっ(゚O゚)

 

 

宇宙は物事の大小、規模などが分からないんですよ〜。

ということは。

 

「お金が欲しい」

「馬が欲しい」

どちらも同じ事なんです。

 

 

どちらも同じだからポンッと来ちゃいますよね?

するとえらい事になりませんか??

 

 

馬かわいいなーって思ったら馬が来たり、車欲しいな〜って思ってポンポンきたらえらい事になってしまいますよね。

馬が来ても厩もないし、車があっても免許なかったり・・・。

 

 

これは例え話ですけど、ひとまずなんでもポンポンきたらえらい事になってしまうわけです。

 

 

 ということで安心してください(笑)

 

 

実際には時間差があります。

これがさっき言った「ベストなタイミング」というやつです。

 

 

 

ちゃんとあなたに必要なタイミングでやってくるようになっています。

宇宙はすごいのですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というわけで安心して妄想ウフフ♡してください♪

 

 

逆に言うと、妄想しないと現実化しません。なので自分のなりたい姿や理想の自分になっている状態をイメージして、ウフフ♡なオーラを撒き散らしましょう!

こうして種を作り、土の中で成長させていくと芽が出るように、願望もしっかりと作って種にし、土(潜在意識)の中に蒔きましょう。

 

 

するとどうでしょうか!

土の中にいれたらあとはもうお任せです。

ある程度水やりなどありますが、自然と土の栄養分を吸い上げ成長するということです♪

 

 

そしてここで重要なのが

「どうせできない」「信じられない」と思っているとどうでしょう??

 

 

「信じられない」が引き寄せられるので、毎日が何も変わらずに過ぎていきます。

「どうせできない」「信じられない」=「芽なんかでない」ということなので、そもそも種にできないでしょうし、土の中に蒔いたとしても育たないかもしれません。

 

 

もう無条件に信じてくださいd( ̄  ̄)

タダですしね(笑)

といってもまぁ慣れないし実感もないしでなかなか難しいかもしれませんけど信じてみてください。

僕は昔から「信じるものは救われる」ってこういう意味なのかなーと思ったりもします。

ちなみにこの引き寄せについては東西の宗教家、科学者さん皆言っている事だったりします。お釈迦さまとか。

いい方とか表現がちょっと違くても同じものの事を言っているんだぁとザ・シークレットを見て思いました( ^ω^ )

 

 

僕たちは真理を知る事なく生活してきて、周りにも知っている人はほとんどいない状態です。だから信じられないとか、イメージがわかないとかでてくるかもしれませんが、あなたが望む生活・人生を実際に送っている方々はなんと言っているかを参考にするといいと思います。

 

 

僕は、僕の理想の人生を体現している方々の言う事を聞く事に決めました。

なので引き寄せも信じます。

でもってよくよく振り返ると「なるほど引き寄せてる」と思うわけです。

そして意識し始めて実際リアルタイムで感じてると♪

楽しいですよ♡

 

 

まずはあなたもイメトレから♪

あまりに大きい事(1億当たる!)などは実感が湧かないと思うので、小さな事から始めてみるのもオススメです。

例えば「みかん食べたいなー」とか(笑)

 

 

徐々に体験出来てきたら大きくしていくといいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

応援しています♪