読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功:あなたの”本当”の願望って何ですか??



こんにちは!siroです。

 

 

あなたの願望ってどんなことですか?

 

 

「お金持ちになりたい」

「かっこいい車がほしい」

「いつまでも若くいたい」

 

 

こういった願いがあるとして、これはあなたの、あなただけの100%願望ですか?

 

 

頭にこんな言葉が付いていませんか?

自分よりも稼いでる友人よりもお金持ちになりたい」

彼女や友人にかっこいいと言われたいからかっこいい車が欲しい」

いいなぁと羨ましがられたい、あの人よりも綺麗でいたいからいつまでも若くいたい」

 

 

ずばり、人と比較していませんか?ということです。

 

 

そうではなく、本当の豊かさというのは”自分がどうしたいのか”が一番根底、根っこであるんです。

そこに他人は存在しません。

 

 

10億あったら豪邸建てて、親孝行して、ちゃんと貯金もして、働かなくなるけど、上手にやりくりして90歳くらいまで丁度いいから10億欲しい。お金持ちになりたい。は、アリです。

 

 

逆に10億あったら友達に「お前すげぇな」って言われるし、彼女にはプレゼントしまくって「かっこいい」って言われるだろうし、寄付なんてしたら「いい目」で見られるんじゃないか。っていうのは違いますよーというお話。

 

 

まず始めに自分ありきで、どうしたいか。

そしてその結果、10億あったら親孝行できて安心させてあげられて、さらに「お前はすごいね、ありがとう」と言われる。死ぬまでに使いきれるし丁度いい。

こういう在り方を、師匠含め成功している方々はしておりますね。

 

 

「10億あったらすごいじゃん」って言われてるけどよくよく考えたら3億で十分間に合っていることに気がつくかもしれません。

 

 

・・・他人の物差しで自分の願望を決めるのは止めましょう。

 

 

なぜなら人によって成功の定義は違います。

自分の幸せは自分にしか分からないからです。

本心から私はこうしたい!こうだと嬉しい。と感じるものを見つけてください。

でないと「こうしたい」に向かっている途中でガス欠してしまったり、「やっぱりやりたくない」と進まなくなってしまうからです。

 

 

しっかりと自分の心からこうしたい!こうなりたい!があるとそモヤモヤとした心のストッパーがないので、あなたが本当に望むものがスムーズに引き寄せられてきます。

そしてさらにワクワクして、そのオーラをまとうと、さらに望むものがやってくる。そういうサイクルに入っていけます(*^^*)

 

 

あの人が「○○だったらすごいよね」と言うからそうなんだ。ではなく、私は「△△で十分すごいと思うし、満足を感じる」と思えば△△があなたの本当の願望ということです。

ちなみに願望や成功の定義があなたの中で途中で変わることがあります。

でもいいんです。

成長し考え方や感じ方が変われば途中で変わることもあります。

しかしその時も「自分はこうなりたい」を根っこに、成功の定義、幸せの設定をしてください。

 

 

僕がメンターとしている師匠も年間1億をもう何年も稼ぎ続けていますが自分がこうしたいから。を実行して今も稼ぎ続けています。

続けられているのは「こうしたい」「楽しい」を実行したからだと言っています。

他にも年間億を稼ぐすごい方々とお会いしてきて感じるのが皆さん本当に輝いています。

話をしていても「あの人に言われたから」なぁんてフレーズは一度もでてきません。

これがやりたくて大変な時もあるけど楽しくて気がついたら今になっていた。とお話してくださいます。

 

 

僕はお金を稼ぎながらも、家族や友人たちと充実した時間を過ごし、楽しみながら仕事をし、人の助けをしている人を目標にしています。

 

 

おかげで何人もすごい方々と出会い、その中からメンターとなっている方も見つけられました。

それは「僕は100%こうしたい。こうなりたい」を考え始めてからです。

 

 

あなたが本当に望む将来、自分を考えること。

これはあなたの成功・幸せを掴むための近道です。

あなたが幸せだと周りも幸せになるので安心して考えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最初はなかなか分からないかもしれません。

でもだんだんと明確になっていきます。

ぜひ他人ではなく”自分は100%どうしたい” のか ”どんな自分になりたい” のか。

見つけてみてくださいね。

 

 

 

今日も応援しています♪