引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:0話



こんにちはsiroです!

 

 

 

「令和」始まりましたね(≧∇≦)

早3日。

皆様いかがお過ごしですか♪

 

 

 

改めて新しい夢・希望を妄想してニヤニヤしていた僕です。

 

 

 

令和・れいわ・0話。

新しい世界の始まりです。

 

 

 

なんか宗教っぽいけど(笑

 

 

 

「宗教か」ってツッコミももはや古く感じますね←僕だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

コホンッ

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

自分の内側の声を聞いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界って?

 

 

 

 

 

世界のエネルギー変化って?

 

 

 

 

 

 

なんだかとてつもない事らしい(実際そうなのですが)

 

 

 

 

 

 

大丈夫か?

ちょっと怖いかも...。

 

 

 

 

 

「令和」という字から人によって様々な意味合いを感じているようです。

 

 

 

僕は新しいものが好きなので

 

 

 

聞き慣れていない感覚が新鮮に感じ、ワクワクしています♡

 

 

 

 

すでに新しい出会いがいくつも起こっているのですー♪( ^u^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

 

 

大切なのは

 

 

 

”自分がどう捉えるか”

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

自分がどう捉えるかによって、あなたの世界は作られます。

 

 

 

 

これは新元号の今だけじゃあありません。

 

 

 

 

 

 

普段からです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

「新しい時代はいい感じになりそうだ」と思えば

そう向かっていきます。

 

 

 

逆も然り。

 

 

 

 

 

次のステージの始まりには

 

 

 

 

これまでの不要なものを手放して

 

 

 

 

すっきり向かいたいですね♪

 

 

 

 

 

今一度

 

 

 

 

心の中の雑草を抜いていますか?

 

 

 

自分の心の声を聞いていますか?

 

 

 

 

素晴らしいエネルギーの波に乗っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考も姿勢も習慣にしていく必要があります。

 

 

 

 

何度も何度も噛み砕いて飲み込み、実践していく事で

 

 

 

 

波動や精神が成長していくのです!

 

 

 

 

 

これは1回でできるものではありません。

僕のお師匠は40年以上潜在意識を学び、実践し、体験もかなり沢山されています。

 

 

 

 

本当に話し(体験ネタ)が尽きないんですよ。

 

 

 

 

凄すぎるんだよなぁ(°_°)...!!

 

 

 

 

 

そんなお師匠も4月に新たなスタートを宣言されていました。

 

 

 

 

新しい事が次々と起こり

エネルギーレベルが変化している今!

 

 

 

 

成長・進化しないと勿体無い〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪