引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:自分を「変える」ではなく「○○」



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

本当の本当の本当に

 

 

 

自分の”殻”だったり”常識”をぶち壊してくれるメンターに出会えて幸せ者だと思っているsiroです。

 

 

 

 

 

以前から思っていますが最近とくに噛み締めてます・・・

 

 

 

 

 

幸せだなぁ(*´`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中での気づきをシェアします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで僕自身

 

 

 

 

「自分を変えたい」って思っていたので

潜在意識を学んだりメンターに会うなどしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう気付いてしまった方もいるかもですが・・・

 

 

 

 

”変えたい”と思っている。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

”今の自分は違う・良くない”などと感じている訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

 

 

”違う”とか”良くないのでは”と感じるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕の気づきを( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

「大多数ではないから」

 

 

 

 

これが一つ挙げられるのではないかなと。

 

 

 

 

”周りが出来ている・手にしているのに自分はそうじゃない”ってなった時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は何が違うのかな?

 

 

 

 

間違ってるから周りが出来ている事や手にしている事ができないのかな?

 

 

 

 

ってなってしまう思考回路は

 

 

 

 

あり得ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思考が軸にあるので「周りと同じようにするには、今の自分ではできない。なら変えなくては・・・」と繋がってしまう場合がある。

 

 

 

 

そう考えている期間が長いほど、基本的な思考として定着します。

 

 

 

 

 

 

その間に何か出会いがあって、「変えなくていいんだよ」って言われないと自分ではもう気付けないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はありがたい事に素敵な出会いがありまして(≧∇≦)

 

 

 

 

 

「siroのそれは、何一つ間違ってないよ」

「だから変わろうとしているけど、別に変わらなくていい。だって罪をおかしたいとか、暴力ふるいたいとかじゃないでしょう。今のsiroに何かおかしなところある?」

 

 

 

 

 

って言われたんです。

 

 

 

 

 

すっっっっっっっっっっっっっっごく

 

 

 

 

ハッ!!!!Σ(°o°)としました。

 

 

 

 

「これができるから偉い、これができないからダメ」

「北に住んでるからすごい、南はダメ」

 

 

 

ってないでしょ?

 

 

 

 

どっちにも大変なところもあれば良いところもある。

 

 

 

 

 

もしどっちかが”ダメ””良くない”ってなっていたらそれは自分の物差しで見ているだけで、良いも悪いもないよ。と。

 

 

 

 

 

これすごくないですか

 

 

 

 

すごい〜〜〜

 

 

 

 

これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コホンッ

 

 

 

 

 

自分の苦手意識が軸となって「○○が出来ない自分」をメガネにして色々な物事を見ていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れはね・・・

 

 

 

 

 

 

一人だと気づかない場合がある・・・

当たり前すぎて・・・

 

 

 

 

 

僕がそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、めっちゃ普通だった。

 

 

 

 

間違ってないし。

 

 

 

 

ダメじゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとふと思ったのが

 

 

 

 

 

「変える」んじゃなくて「広げていく・大きくしていく」にすればいいんだと(°_°)

 

 

 

 

 

 

僕もあなたも間違ってないので

 

 

 

 

別に変わらなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広げていく。

 

 

 

 

 

成長していく。

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

一緒に成長しましょう〜〜〜!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間・内容:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪👇👇
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401