引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:今ここ



こんにちはsiroです!

 

 

あなたは

 

 

 

「今ここ」大切にしていますか?

 

 

 

「今ここ」を意識していますか?

 

 

 

「昔は○○でよかった」

「将来が不安」

 

 

これらはどっちも、必要ないものですね!

あなたはもうお判りだと思います。

 

 

 

「昔(過去)」でも「将来(未来)」でもないのです。

 

 

「今」は「今」だけなんですね。

 

 

 

「今」の自分、身体の状態把握していますか?

「今」やりたいことはなんですか?

「今」に意識を向けていますか?

 

 

 

多くの人が「昔はよかった」「将来なんて分からない」と「今」でない事で不安・不満を増幅させています。

 

 

 

でもよ〜〜〜〜〜〜く考えてみたら。

 

 

 

それ、無くてもいいですよね?

言わなくても「今」生きていけますし、言ったところで「今」幸せになるわけでもありません。

 

 

 

すごくシンプルに言うと、過去は過ぎたもの。

未来は「今」の積み重ねでしかないのですね。

 

 

 

そしたら「今」にフォーカスするしかないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね〜、楽チンなんですよね。

「昔はうんたら」「将来がどうたら」言っている方が。

考えなくていいし、今を見つめる作業もしなくていいからです。

 

 

 

しかし、どーーーーーやっても、「今」の積み重ねでしかないので「過去」や「将来」にいてもどうしようもありません。

実際には、居れません。

 

 

 

 

それに気付けて、「今」を見る事ができるか( ^ω^ )

 

 

 

ここが分岐点ですね。

 

 

 

日々楽しい事が増えていくのか。願望が叶っていくのか。

 

 

ずーっと同じ愚痴、不満、不安を言っているのか。

 

 

 

どっちでもいいと思います。

それは人の好みだから♪( ´▽`)

 

 

 

でも僕は楽しい事が増えたり、願いが叶った方が楽しいな、嬉しいな〜♡と思うので「今ここ」を大切にしたいと思っています。

 

 

 

そして大切にするとやっぱり変わるんですよねぇ!

面白いです。

以前の僕より、今の僕の方が何倍も楽しいです♡

変えた人は変わります♡

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

どっちがいいですか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪