引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ヒントは常に周りにある!



こんにちはsiroです!

 

 

先日のお師匠のセミナー会場でのこと。

知り合いのマダムが声をかけてくださいました。

 

 

「siroさんにね⭐︎⭐︎の話を聞いてから私もよく⭐︎⭐︎を見るようになったの!」

 

 

それを聞いた僕はとても嬉しくなりましたし、楽しくなりました。

 

 

 

すごいことだと思うんです(≧∇≦)

 

 

 

 

何がすごいかって思いますよね?

 

 

 

⭐︎⭐︎を見つけていることも凄いのですが、それよりも重要な事があると思っています!

 

 

 

 

 

 

・・・・コホン。

 

 

 

 

これは僕が感じた事なのですが

 

 

 

 

僕が「⭐︎⭐︎をしょっちゅう見かけるんですよ♪」と話し、それを聞いて「私も⭐︎⭐︎よく見るようになったの」というお知らせ。

 

 

 

 

重要なのは・・・

 

 

 

 

 

意識したらしょっちゅう見かけるよね!”という事。

 

 

 

 

⭐︎⭐︎でもいいし、○○でもいいです。

 

 

 

 

”何でも、意識したらよーく見つけられる” という事実。

 

 

 

 

僕はあまりにも⭐︎⭐︎をしょっちゅう見かけるので、他で実験したほどです(笑)

 

 

 

仮に◇◇としましょう。

 

 

 

 

 

最近でしたが結果はもう出ています。

 

 

 

 

 

どんな結果かというと・・・・。

 

 

 

 

しょっちゅう見かけるようになりました♡

これには一つ気になることがあって。

 

 

 

初め「◇◇はあまり出てこないんじゃないかな〜」とも思っていたんです。

でも、だからこそ逆に「最短で見つけたる!」とも思いました。

 

 

 

見つけよう!と決めてから2ヶ月後。

第一回の◇◇を見つけたんです。

 

 

 

まずテンション上がります( ^ω^ )b

 

 

 

で、ひとまず満足したんです。

「やった!見つけたぞ」と。

 

 

 

 

そうしたらその後に・・・

 

 

 

めっちゃ見る。

 

 

 

めっちゃ見つけるんですよ◇◇を。

 

 

 

 

 

 

これは本当驚くレベルで見つける。

 

 

 

 

凄いんですよ・・・本当にびっくりするね。

 

 

 

 

 

ここでふと思ったのが「1回目見つけちゃうとそのあとの加速がすごい」ということ。

 

 

 

⭐︎⭐︎も、初め見つけちゃうとその後の頻度やら濃さがもうすごい事になっているんです。

すごすぎて、当たり前になってきちゃって他で試そうと思ったくらいですから♪( ´▽`)

 

 

 

ここでまた思い浮かんだ事があって。

 

 

 

きっと1回目を見つける前に「自分にはだめだ」と止めてしまう人も多いのではないかなぁという事。

 

 

 

ちょっとでも待てなかったりね。

 

 

 

ちょっとやってすぐだめだって思っちゃう。

 

 

 

実は一番もったいないし、無駄な事だと思ってます。

 

 

 

せっかくやったのにって。

始めたのにって思っちゃうね。

 

 

 

一歩を踏み出すって何でもすごい事だと思うんです。

 

 

 

「やってみよう」ってなるのは素晴らしい事です。

 

 

 

まず一歩を踏み出したので、結果が出るまでやってみよう。

もちろん本気でですよ。

 

 

 

ということは、途中で諦めるというのはある意味「本気じゃなかった」んだとも取れる。

 

 

 

なんでも本気かどうか。なんだろうな。

 

 

 

ちょっと話それてますけれど。

 

 

 

 

 

 

気になることに対して、メッセージは常に周りにあるのだなと。

 

 

 

それは看板かもしれないし、本かもしれないし、テレビで誰かがしゃべっている事かもしれない。

 

 

 

それを拾えるような自分になっておきたいですよね。

 

 

 

そのためには瞑想したりリラックスしたり、リフレッシュして心の雑草を抜いておくことだと想います。

雑草を抜いた土地は、自分の夢の花を咲かせるとぉぉっっても大切な土台です。

 

 

 

 

僕はあまりにも気になることに対してしょっちゅう「大丈夫!」「OK!」とメッセージを見かけるのですっかり自信がついてしまいました(*^◯^*)

こんな自信のつき方もあるんだなぁ・・・。

 

 

 

 

 

本当、宇宙からのメッセージとしか思えないタイミング、出方。

 

 

 

ミラクル!

 

 

 

目の前のことももちろん大事です。

 

 

だから、落ち着いて余裕を持って、目の前と、もうちょっと広い周囲まで見渡せるようになっちゃうと・・・。

 

 

 

あちこちにメッセージがゴロゴロしてるかもしれません(*^◯^*)

 

 

 

楽しい!

 

 

感謝!

 

 

ハグ♡

 

 

 

ちょっとずつ、少しずつ、あるいはどかーんと。

叶ったり解決していくのは面白いです。

 

 

それは予想外の方向からだと尚更楽しい!

ワクワクしちゃいますね♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪