引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:す〜ご〜い〜!:呟き



こんにちはsiroです!

 

 

 

突然ですが、毎日ミラクルは起こっています。

 

 

起こっています・・・。

 

 

あ〜〜〜すごい〜!(叫んでる絵文字)

 

 

 

 

昨日のことなのですが、僕のメンターの一人から連絡が来まして。

見てみたら。

 

 

 

なんと。

 

 

 

僕がそろそろ欲しいな〜と思っていたものだったんですよ!

 

 

クゥゥ〜〜〜〜!

 

 

 

本当宇宙はすごいな!

 

 

 

ベストなタイミング!

 

 

 

で、見事、欲しいものをゲットしたんです。

しかもタダで。

 

 

 

限定だったんですが、その前に「見てみよう〜」となって、「あ、これいいかも」ってゲットしたらまぁ、初めから「だよねだよね」というお話が聞けましたと。

 

 

すごい。

 

 

すごいですよ。宇宙ありがとう・・・。

 

 

 

この時に必要なのは「ほしいな」と思うことと「ピンと来たら封を切ること」だと思います。

だって連絡きても「まぁいっか」とスルーする事もできたのですよ。

 

 

 

でもね、今回は拾った。

 

 

そしたら凄かった・・・・ガクガクガク

 

 

ありがたや・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だよねだよね」というお話について。

 

 

 

このお話の内容についてはもうとっくに何回もたくさんの成功者が話している事なんですよ。僕もたくさん聞きました。そして実行しています。

 

 

 

職種を超えて成功している人たちが皆言う事なので、これが成功している人の思考!と、これでもかと頭に入りましたし、おかげさまで今ではその思考で生活しています♡♪( ´▽`)

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

人は

 

 

一人ではずーーーっとキープする事ができません。

 

 

 

「慣れ」もありますし「覚えて」しまうと繰り返さなくなる事があります。

 

 

覚えたからね。

もういいかなと。

 

 

 

でも、なんでもそうですが

 

 

 

繰り返しです。

 

 

 

人生すべて。

もちろん、プラスの事ですよ( ^ω^ )

 

 

 

で、僕もだいぶ成功者の思考よりになってきていて(修行中ですが)いろんな方の話を聞いて「やっぱりそうなんだな」と深く頷くわけなんですが。

 

 

 

勉強始めた頃よりも頻度が落ちている・・・。

 

 

 

そんな感覚がして、最近

 

 

 

「もっと聞きたいな〜」と思っていたんです。

聞く内容は同じなんですけどね。

たぁっくさんいらっしゃる成功者さんの話、思考を聞きたいなって思ったんですよ。

 

 

もちろんお師匠のお話は聞き続けるしこれまでの成功者のお話も聞き続けますけども。

 

 

 

って、思っていたら

 

 

 

来るんですね〜〜〜タイミングが!

 

 

 

とても貴重な情報です。

 

 

 

ふはーすごい。

 

 

 

本当最近は一段飛ばし感がすごい。

 

 

 

楽しい。

 

 

前から楽しいんですけど、本当楽しい(≧∇≦)

 

 

 

日常的にミラクルを見つけすぎてワクワクが止まらない・・・!フヒヒ♡♡

 

 

 

今の自分すごいよ。

今の僕大好きだよー!

ありがとう僕ー!!

 

 

 

 

今回は呟きになってしまいましたが何が言いたかったかと言うと。

 

 

 

いつも言っていますが

 

 

 

成功者から話を何回も何回も聞き続ける

学び続ける

ほしいと望む

ほしいものが来た時に受け取れるように心の雑草を抜いておく

素直に受け取る

味わい楽しむ、シェアする

 

 

 

こんなところですね。

 

 

 

いっつもいっつも言っていますが

 

 

 

いっつもいっつもやり続ける事でクオリティが上がっていき、引き寄せが加速します。

すんごい感じる。

 

 

 

本当すんごい感じる。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいですよ!

 

 

 

という事で、これから一緒に仕事する(副業)仲間を募集していこうと思います。

詳しくはのちほど載せますね♡

 

 

 

一緒にお金を稼ぎながら学んで行きたい方、待ってまーす♪( ´▽`)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪