引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:!!ミラクルの中のミラクル



ここここんにちはsiroです!

 

 

ミラクルは大小関わらず毎日起こっています。

 

 

 

起こっています・・・。

 

 

起こりました!

 

 

 

すごいのが!

 

 

 

 

先日、またお師匠と他のメンバーさんでお茶をする機会があったんです。

 

 

 

もちろん僕も参加しました。

 

 

 

前回はお師匠の目の前に座らせていただき、言霊もオーラも吸い取りました( ^ω^ )v

 

 

 

 

 

 

今回は。

 

 

 

むしろ。

 

 

 

 

 

独り占めできたー♡!!!

 

 

 

 

 

他の皆さんが遅れてしまって30分ほどお師匠と一対一で潜在意識や引き寄せについて話す事ができた。

 

 

 

 

 

お師匠はお忙しい方なので僕のメンターがアポを取ってくださってようやくお茶ができます。

いつも大きな講演会をしています。

 

 

 

 

憧れの壇上の人という感じだったんですが、びっくりしました。

カフェに行っても僕とお師匠しかいなかったから。

 

 

 

 

実はちょっとだけ緊張しました( ^ω^ )cコレクライ

 

 

でも思い切ってお話させていただきましたー!

ハグしてこんな事がって報告だったのですが

お師匠の解釈含め聞いていただきお話もしていただいた・・・

 

 

 

すごい・・・

 

 

 

数年前の僕だったら、そういう”憧れの人”が目の前にいても飛び込めなかった(話せなかった)んじゃないかなぁと思います。

ビビって逃げちゃう( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

今回も別に何を話そうと頭の中に出てきたわけではないのですが

 

 

 

「とにかく話したい!」と思って声をかけていました。

うぅ緊張しつつ話したいという変なテンションの自分だったかもしれないところを穏やかに話をきいてくださった・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m

 

 

 

 

”感覚”の話になったのですが

 

 

 

 

 

ほーーーーーーーーんと

 

 

 

 

ハグや、引き寄せがうまくなってくる、理解しはじめると皆さん ”〜という感覚”。そんな風に表現されます。

そして僕も最近よぉ〜く分かるんです。

第六感なのかな?

感覚という表現になりますが、

 

 

「あ、こういう感覚」というのがピン!ときます。

面白いものです。

 

 

 

 

 

さてさて、お師匠との話に戻りますが

 

 

 

僕のハグ体験をじっくり聞いてくださって、たくさんお話くださいました。

もしかしたら

 

 

 

後日また報告する事があるかもしれませんウフフ♡

これもね〜

 

 

 

「やりたいな〜!」と思って一人練習していたことなんですけどね。

 

 

 

ウヒヒ♡

 

 

 

本当すごい。

 

 

以前の小さな自分を抱っこしてから、1段ずつ上がっていた階段を1段飛ばしてポンポン上がっている感覚があります。

 

 

 

 

いやはやびっくりした。いろいろな事に。

 

 

 

 

モンブラン食べて皆を待っていようと思ったらお師匠がいらして、ちょっと丸呑みの勢いでモンブラン食べてしまった(笑)

なめらかモンブラン美味しかったなあ♪( ´▽`)

 

 

 

 

人生の、心のお師匠からまだまだ学ぶぞー!

エネルギーがすごいのです。

かっこいい!

 

 

 

 

 

あなたは学びたいと思いますか?

 

 

 

または「こうなりたい」と感じていますか?

 

 

 

聞きたい人が居ない。ではなく、学びたいと思ったら現れます。

 

 

 

 

本当それ。

 

 

 

 

生徒の準備が整うと先生が現れます。

 

 

成長したいですか?

 

 

僕は成長します!(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪