引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:本気になるとアイデアが浮かんでくる☆



こんにちはsiroです!

 

 

最近も絶好調なsiroです。

ウフ♡

 

 

ありがとうございます・・・!(≧∇≦)

 

 

と、いうことで目標に向かって確実に進んでいる僕です。

で、先日アイデアが2つほど浮かんだんですよ。あ、3つだ。

 

 

で、ほぅー!浮かぶものだなって思っていたらァァァ!!!

 

 

 もうこのくだりで察していますね・・・?!

 

 

そう!!

 

 

 

メンターの言葉!!

 

 

今回はメルマガで見つけましたが♪

 

 

 

なんでもそうですが、今の自分が求めているものを人は敏感に見つけます。

 

 

・・・ってことは普段からのヒントは身近に落ちてるってことですよねぇ。

これはすごい。

活用しまくらないともったい無いですね。

気がつかないなんてぇもったい無い!

 

 

 

 

ちょっとそれましたけども。

 

 

そう。

 

 

メンターの一人のメルマガ。

 

 

それ以外にもメールはポコポコきます。

それなりに。

 

 

なのでゆるゆると開いています。メールボックス

でなんとなく見たら・・・・。

 

 

 

ななななんと・・・・・。

 

 

 

「本気になったらアイデア浮かんでくる」って件名のメールがっ

 

 

なう!!!!!

 

 

 

ファァァァァすごい!!!!(ガクガク)

 

 

 

なんだかもう、すんごい安心感ですよ。

 

 

変な話「よくできました」って言われてる気分ですウヘヘ♡

 

 

 

 

僕の感覚としまして、本気の本気が実感として分かってきた感じなんですねここ最近は特に。

といっても無理やりアゲているわけではありません。

 

 

以前もやっていた「こうするぜ!!!」はなかなかに、ぬるかったんだなと・・・・。

 

 

 

で。

 

 

 

本当に

 

 

 

「ちょ、いい加減こうするんだけど!!」ってなってきた時に「そうだあれやってみよう」「こうしてみよう」と。

・・・・またはちょっと苦手とか億劫と思っていたことをやり始めます。

ぶっちゃけてメンターがやれって言っていた事を全て完璧に出来ていたかというとそうではなく、やった事ない事やなんとなく苦手意識を持っているものって先送りになりがちじゃないですか( ;´Д`)人間だもの。

 

 

 

でも ”だめだ、さらに進むにはやらねば!” ってな感じになるのですよ。

自然と。

 

 

するとねぇ、反応が出てくるんですよねぇクフフ♡

 

 

あぁこれこれ!ってまた楽しくなり、明らかに進んでいるのでテンション上がります♪

 

 

で、やれてなかったことや、やろうと思ってやり、反応が出てきて「おぉぉぉ・・・・!」ってなってるところにメンターからのメッセージ♪

 

 

「間違ってぬぁぁぁあい!」

 

 

 

ドヤァ!

 

 

ってなったので報告しに来ました(笑)

 

 

この、メンターや宇宙やジーニーちゃんの応援メッセージを受け取るには、自分のアンテナを磨いておかないといけません。

 

 

気づかなかったら勿体なさすぎますよね。

 

 

磨くというのは ”自分を愛したり” ”好きなことをしたり” ”気持ち良い環境に身を置いたり” ”瞑想したり” と様々ですが、自分1番にすることです。

 

 

ここにいらっしゃる方は ”自分1番” の正確な意味を分かってらっしゃると思うので心配していませんけれど。

 

 

♪自分の本当の願望を見つけ

♪自分1番かわいい愛してる!ってして

♪皆ありがとう!って感謝して、そこにあるメッセージを受け取る。

 

 

するとまぁ、自分の望む方に進めます。

楽しいですよ♪いつも言ってるけど(笑)

 

 

自分1番♡愛してる♡ってしてますか???

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽3月21日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪